旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カプセル@博多

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区博多駅前3-20-5 地図 / アクセス・施設情報

カプセル@博多のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 思ってるカプセルホテルではなかったです

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    博多のクチコミ:40件

    ビルのワンフロアーがゲストハウスとして運営されてるみたいです。
    トイレもほんとどこかの事務所のトイレみたいで、シャワーも増設された感じです。
    部屋もカプセルではなく板で仕切られてるだけのドミトリーでした。
    夜なかはビルの入口が施錠されるので合鍵ならぬ合カードキーの置き場を教えてくれますが
    もし誰かがそこへ戻さなかったら一晩部屋に戻れないのではとかなり心配な感じでした。
    (あまりに心配で交渉したらカードキーを貸してくれましたが・・・)

  • とにかく安く泊まるなら

    2.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    cyan

    cyanさん(男性)

    博多のクチコミ:2件

    博多駅から徒歩5分。カプセルホテルって言うより、ドミトリー。木製の細長い箱で寝るって感じです。寝るだけならって感じです。ビルの入口からホテルに電話をして1Fまで迎えに来てもらわないとビルの入口の自動ドアは、開かなかった。昼間は、大丈夫かな?安く泊まるならだけならって人ならOKだと思います。

  • 博多駅近くで安く泊まるなら

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    Hikaru Taira

    Hikaru Tairaさん(男性)

    博多のクチコミ:3件

    博多駅周辺はご存知のように宿泊費が非常に高いところです。
    そんな中でとても安く泊まれそうだったので使ってみました。

    駅からは少し歩きますが徒歩圏内です。
    ビルの一角にあり、カプセルタイプのベッドが並んでいます。

    よくあるカプセルホテルというよりはドミトリーのようなもので、外国人のお客さんがたくさんいました。
    そのため少々夜にうるさかったりしますがドミトリーと思えば普通です。

    快適とは言えませんでしたがネットカフェよりは寝れます。
    博多で安く泊まるのに1つの選択肢としてはありかなと思いました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.83

お得情報

「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部屋でプリンとお友達が皆さまをお出迎え♪ご宿泊者さま限定のオリジナルグッズのプレゼ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る