旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクシブ山中湖 サンクチュアリ・ヴィラ

高級ホテル

山梨県南都留郡山中湖村平野562-12 地図 / アクセス・施設情報

エクシブ山中湖 サンクチュアリ・ヴィラのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 東富士五湖道路 山中湖IC出口から約10kmのパノラマ台に向かう山梨県道730号からアプローチを上った、山の中腹にエクシブ山中湖サンクチュアリビラがあります。

    この日アサインされたのはロビーに一番近いお部屋で、富士山が真正面に綺麗に見えるバリアフリーのお部屋です。

    バリアフリーのお部屋なので、各所はゆとりをもって設計されてあり、ゆったりとしています。

    真正面に富士山が見えますが、低層のホテルなので、山中湖はほぼ見えません。

  • エクシブ山中湖 サンクチュアリヴィラ S1 1ベッド洋ルーム

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:143件

    東富士五湖道路 山中湖IC出口から約10kmの、パノラマ台に向かう山梨県道730号から、アプローチを上った山の中腹にエクシブ山中湖サンクチュアリヴィラがあります。

    知人の泊まるS1 タイプ1ベッド洋ルームを見せてもらいましたが、温泉の引かれたバスルームをはじめ、流石はエクシブの最上級のお部屋だけあって、素晴らしいものでした。

  • 荘厳な別邸

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    シェル

    シェルさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:5件

    ここの施設は山梨県南都留郡山中湖村平野562-12にある会員制リゾートホテルです。
    壮麗な富士山を望む荘厳な別邸です。
    エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラの客室は、全28室がスーパースイートです。
    広々としたリビングでは、暖炉を囲んで仲間とワイワイするには最高です。
    客室のバスルームは温泉が張られていて景色も良いです。
    食事はイタリアンレストランで値段はちょっと高めでした。

  • 全室スィートの高級リゾートホテル

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    みっ

    みっさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:62件

    知人から宿泊の割引券を頂いたので1泊だけ宿泊させて頂きました。泊まったお部屋はスーパースイートグレード S1タイプで120㎡ほどあります。これで1番小さなお部屋となります。温泉の露店風呂も開放感がありとても気持ちよかった。いつかはここの会員権を買いたいです!

  • さすがはサンクチュアリーヴィラ!

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:2件

    『エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラ』に2泊しました。
    ”サンクチュアリヴィラ”は、エクシブの会員の中でもスーパースイートグレードのオーナーしか利用できません。
    私の知り合いの方にお願いして取っていただきました。

    フロント周りや部屋はとても豪華で、ゆったりと過ごすことができました。
    特筆すべきは、山中湖サンクチュアリーヴィラ自慢の浴室です。露天ではありませんが、窓を広くとってあるのでバスタブから外の風景が一望できるようになっています。
    その窓からは何と、富士山が望めるんですよ~☆!!超贅沢な空間でした♪

    ただ、以前に鳴門のサンクチュアリーヴィラにも泊まったことがありますが、鳴門の方が部屋の広さやグレードは上かなと感じました。

  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    シンコ

    シンコさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    オーナー様のご招待でサンクチュアリ・ヴィラの方に宿泊させていただきました。建物も新しく,オールスイートということもあり,文句のつけどころないホテルです。部屋の風呂から富士山を見るもよし,ベランダで森の空気を吸いながら読書するのもよしです。レストランは本館の方まで少々ホテル内を歩きますが,スタッフにお願いすれば車で移動させてくれます。また,夏にリフレッシュしに来たいです。

  • 富士山最高(^.^)

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    なないもばんじー

    なないもばんじーさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    関西在住のため、関西圏のエクシブはよく行くのですが、山中湖は初めてです。サンクチュアリ・ビラに泊まりました。

    お部屋からも、お部屋についてる掛け流しのガラス張りのお風呂からも、富士山がキレイに見え、最高でした。

    夜は星空がキレイでした。
    この時期限定の赤富士も見れて、
    満足でした。

  • 山梨の隠れ家!Sanctuary Villa

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    朱印チョッキー

    朱印チョッキーさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:2件

    明かりを抑えて演出しているのでとても高級感があります。
    ヴィラではすれ違う人もなくのんびりゆったりと快適に過ごすことができました。
    サロンにはセルフのドリンクやドライフルーツやお菓子などが並んでいます。
    またサロン横にはライブラリーも完備!
    温泉露天風呂もあり完全予約制で込み合うということもありません。

  • エクシブ山中湖サンクチュアリ

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    yuちゃん

    yuちゃんさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    エクシブ山中湖の、新しい方。部屋も少し広め?と聞いた。部屋はとにかく広く、富士山が絶景。夜になると、登山する為の光がチラチラと見え、それもまた一興。夕暮れ、朝焼けともに、お風呂場からベランダから、または部屋から、全て素敵な空間を演出してくれる。素晴らしい時間でした。

  • サンクチュアリ・ヴィラ

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    mai

    maiさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:3件

    サンクチュアリ・ヴィラに泊まりました。
    高級感溢れるロビー、広いお部屋に高い天井、ゆったり過ごすことができました。
    露天風呂も気持ちよかったのですが、富士山を眺められるお部屋のお風呂も
    広くて充分癒されます。

    夕食はサンクチュアリ・ヴィラ内のイタリアンへ。
    美しくて美味しいお料理の数々、食器も素敵、
    全て個室で、最後にシェフのご挨拶もありました。
    朝食は本館の和食で、こちらも品数が多く美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

山梨のホテル 最新情報

3.83

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る