旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

草津温泉326 山の湯ホテル

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡草津町草津326 地図 / アクセス・施設情報

草津温泉326 山の湯ホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 湯畑からも近いリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:33件

    ホテルへは湯畑から歩いて3,4分ほどとアクセスはいいです。1階はフロントや共用スペース(朝は朝食会場)、浴場などがあります。2,3階が客室です。エレベーターはないので重い荷物がある人は少し大変かもしれません。客室はベッドでシンプルな内装ですが、特に不便はありません。朝食はシンプルなものですが、朝の出発がが早いときにはいいようです。宿泊費はリーズナブルなので温泉だけを楽しむにはいい宿です。

  • 満足です

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:26件

    旅館の料理は多くて時間も取られるので好きではなく、高齢の母は畳の部屋が苦手なので、ビジネスホテル的なお宿を探していました。湯畑からも近く、お値段も草津温泉としてはお安めなので、こちらに宿泊しました。湯畑源泉の温泉もあり、お部屋のハンガー(洋服がズレ落ちないタイプ)もたくさんあり、リセッシュも共用ですが置いてあり、外湯めぐり用のタオルやビニール袋も玄関にあり、細かいところまで配慮されていて、私達にとっては満足行くホテルでした。ドライヤーが部屋になかったのだけが、唯一気になったところでした。

  • 気楽に一人泊

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    まう

    まうさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:2件

    湯畑から歩いて5分くらいのビジネスホテルスタイルの宿です。リーズナブルで立地も良く、一人で気楽に泊まるには良いところだと思いました。女湯は洗い場が二つしかなくて小さいですが、平日だったのもあって空いていたので、問題はありませんでした。湯畑源泉かけ流しだそうで、やや熱めですが気持ち良かったです。

  • 草津温泉にあるビジネスホテル

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    big香港

    big香港さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:6件

    2019年10月9日
    群馬出張の際に近くにホテルが無く草津温泉で探すことになりました。
    温泉街の中でビジネスホテルタイプで10,000円以下で宿泊できる「草津温泉326 山の湯ホテル」を利用しました。
    料金は,楽天トラベル経由で一泊シングル8,550円、駐車場代300円、入湯料150円でした。

    こちらのホテルは2015年12月オープンということでお部屋も綺麗です。
    部屋そのもの広さは、いつも宿泊している東横インと遜色ないかちょっと広いくらいです。
    ただ、ドアの開けるといきなりベットなのはちょっとびっくりするかもしれません。実際は全く問題ないです。
    部屋にトイレとお風呂があります。部屋のお風呂は温泉荒れする人以外は使うことはないでしょう。

    一階には湯畑源泉から引き込んだ100%かけ流しの天然温泉があり6~7人は入れそうな広さです。
    温泉の温度は、ちょっと温く感じました。ただし、これは私が他の熱々の公共浴場に入ったからかもしれません。
    お風呂が温く感じるなら、徒歩2分に『千代の湯』や湯畑に超熱々の『白旗の湯』を利用すればよいので問題ないです。

    朝食もパン、サラダ、スクランブルエッグ、ハム、コーンスープとどれも美味しくいただきました。
    特にシャキシャキのレタスが美味しかったです。

    草津で共同浴場を利用し、ホテルに温泉旅館の趣を求めないのなら部屋も新しく綺麗なのでオススメです。

  • こじんまりとした家庭的なホテル。

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    nene

    neneさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:9件

    たまたまネットで見つけた草津温泉では珍しいタイプのホテルです。3階建てですが、最上階は特別室なので普通は2階に泊まります。エレベーターはありませんが階段に手すりが付いているし急ではないので高齢者でも大丈夫です。Wlfi は部屋でも繋がります。

  • ソロ旅行に便利

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    jalan★jalan

    jalan★jalanさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    新しくてきれいな温泉付きビジネスホテルです。部屋はシンプルですが必要なものはあります。湯畑まで170m、隣にお寿司屋さんもあるので夕食はそこで、という手もあります。
    湯畑にいけば沢山お店があるので朝食だけのプランでも問題ないです。

    お風呂は2つあり、1つだけサウナがついています。
    お湯は湯畑の源泉かけ流し。

    基本24時間入浴可能ですが夜の11時30分に清掃がはいり、12時から再び入れるようになります。

    浴場にはシャンプー、リンス、ボディソープが備え付けられています。
    またマッサージ機が無料で利用できるので、温泉の後にくつろげます。

  • 新しくて綺麗な温泉ホテル

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ぜに

    ぜにさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:2件

    Yahooトラベルで初回予約特典で
    ダブルベット 1泊朝食付きで一人4500円で泊まりました

    入湯税は150円請求されますが

    きちんと温泉で、内風呂ですが気持よく入れました

    朝食も手作りでおいしく、部屋も綺麗なので

    ぐっすり眠れました

    何よりよかったのはフロントの方が人がよく

    主人が忘れ物をしたのをわざわざ電話掛けてくれて

    無事宿に戻って持ち帰ることができました 

    また泊まりたい宿です

  • 出来たばかりで綺麗です

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:16件

    2015年の12月に建て替えて新しくオープンしたばかりなのでまだ新しくて綺麗でした。

    場所は湯畑から徒歩で5分位の場所にあります。

    露天風呂はありませんが男女別で掛け流しの内湯が一つづつあり、男性の浴場にはサウナが付いています。 温泉は午前0時に男女が入れ替えになりますが、午前0時以降はサウナが使えなくなるので女性の宿泊客はサウナが使えません。両方の浴場で1回づつ入浴しましたがどちらも他に入浴客がいなかったので貸切状態で使えました。

    あと自分が泊まった部屋にはテーブルはありましたが椅子がなかったのでベッドの端に座ってテーブルで食事をしました。 たまたま自分の部屋だけ椅子がなかったのか、全ての部屋に椅子がないのかまではわかりませんが。

  • 2015年12月新規オープンのホテル。源泉かけ流しの宿。

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    めたぼん

    めたぼんさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:2件

    仕事で月に1~2回は草津温泉に行っており、建築工事中からずっと気になっていました。今回は妻から「たまには私も温泉に入りたい。」とのリクエストを受けたので、試しに利用してみました。
    立地は湯畑からも近く、私の大好きな共同浴場の「地蔵の湯」と「煮川の湯」にも近くてよかったです。
    部屋は決して広くはないですが、室内に風呂とトイレもあり便利でした。新築なので室内はとてもきれいです。また、全館禁煙とのことなので、たばこを吸わない私達には最高です。(建物の外に喫煙所があるようです。)
    無料の朝食は、大食漢の私には量的に物足りないですが、味は美味しかったです。同じような内容で別料金のところもあるので、無料はありがたいです。
    お風呂は湯畑源泉100%のかけ流しだそうです。やっぱり草津の湯は気持ちいいです。有料・無料の共同浴場が宿の近くにたくさんあるので、いろいろと入れて満足です。
    スタッフの方も親切で、支配人さんはとても愉快な人物でした。
    夕飯の提供はないですが、支配人さんに教えてもらった居酒屋がとても良かったです。地元の方で賑わう、穴場的で家庭的なお店でした。
    草津は一人の利用お断りのところもありますが、ここは一人でもOKとのことなので、今後は仕事の際の常宿にしたいと思います。妻もまたきたいと申しております。

  • 出来たばかりのホテル 草津山の湯

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    きんた

    きんたさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    草津はよく行っていて数か月前に温泉入りに行った所、建築中のホテルを見つけまして
    次に草津に行くときには是非泊まろうと決めていて、そろそろオープンしたかとネット検索でホテルを見つけ予約。
    ホテルに到着してみて やはり出来たばかりなのでとても綺麗でした。
    セルフのコーヒーサービス、無料のマッサージチェアー、大浴場は入れ替えですが片方にはサウナ、水風呂もあり、とてもくつろげました。
    モーニング軽朝食サービスのパンは焼き立てでとてもおいしかったです。
    夕飯のメニューはないのですが、近くにコンビニや飲食店もあり、散歩がてらに草津を満喫するには都合いいです。
    ホテルの従業員の方々も気さくな方でとても楽しかったです。
    草津に行った時には是非また利用したいと思えるホテルさんでした。

1件目~10件目を表示(全10件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る