旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府泉佐野市上町3-6-40 

Greenwood Hostelのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • お勧めです

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:72件

    関空からちょっと離れるとホテルもリーズナブルになります。こちらのホステルも泉佐野駅から徒歩5分で2900円でした。さすがに日本だなと思いました。2段ベッドが3組の6人部屋でしたが、その前が、結構広い空間があって、カウンターと椅子があって、朝化粧もしたりできました。海外で、こんなに快適なホステルに泊まったことはないです。

  • 関空の前後泊に便利

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    tama

    tamaさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:7件

    関空午前便の前泊で利用しました。
    駅から徒歩3分程度でとても立地が良い割に宿泊料金はお得だと思います。
    内装はおしゃれで設備は新しくとても綺麗、ベッドや水回りも清潔に保たれていて快適に過ごせました。
    空き部屋がなくて女性用ではなく男女混合ドミトリーに泊まりましたが、ベッドにカーテンがついており、リラックスして休めました。
    場所柄、宿泊客は外国人が多かったので、英会話の練習になりました。
    オーナーは英語堪能でてきぱきした方で、チェックインがとてもスムーズでした。
    親切にもスーツケースを二階に上げ下ろししてくださり、とても助かりました。
    立地が便利だしとても快適な滞在ができたので、関空での前後泊の際はまた利用したいです。

  • 関空近くで安く滞在したいなら

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:4件

    関空近くで安く滞在できるドミトリーを探していて辿り着きました。
    場所がやや分かりにくいかもしれませんが、駅から近くで、清潔で、スタッフも親切なので良かったです。寝るだけならOKなので、機会があればまた利用すると思います。

  • 空港へのアクセス抜群

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ぐぅ

    ぐぅさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    空港着が遅かった為、帰国後に一泊利用しました。空港からのアクセスも良く、便利な場所にあり、とても静かで清潔感がありました。男女混合ドミトリーを利用しました。部屋は狭かったですが、各ベッドにカーテン、ライト、充電設備があり、快適に過ごせました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.81

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから