旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カントリーコテージ和樹あい愛

貸別荘

北海道空知郡中富良野町東4線北6号 地図 / アクセス・施設情報

カントリーコテージ和樹あい愛のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • いたれり尽くせり

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ハイジ母さん

    ハイジ母さんさん(女性)

    富良野のクチコミ:2件

    一人で使うには贅沢だったが、コロナ禍でキッチン付きを利用したかったので、こちらのロッジに宿泊。
    とても広くて解放感があり、タオルは各所に用意され、お風呂も広くてゆったり。
    トイレも清潔で、キッチンには必要な物が殆ど準備されてる。
    静かで、大きな窓から見える景色は最高。
    富良野観光にも便利が良く、これからの定宿にする予定。
    接客をしてくれた、オーナーのオジサマも感じ良くて、猫ちゃんも可愛。
    次回は母屋のカフェも利用してみたい。

  • すごく良かったです!

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    まつぼっくり

    まつぼっくりさん(女性)

    富良野のクチコミ:13件

    4ケ月前に、たまたま私たちが富良野に訪れる日が空いており、値段も手頃だったので、予約しました。
    普通のホテルとは違うので、到着するまで不安でしたが、到着してびっくり、とっても素敵なコテージでした。
    周りに何もないので、車は必須ですが、バリアフリーになっており、食器等完備されているので、1泊ではなく、何泊もしてみたいと思うほどでした。
    テラスにはひまわりが咲いており、とてもいい思い出ができました!

1件目~2件目を表示(全2件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る