旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ニューホテル トヨは閉鎖しました

ニューホテル トヨ

スタンダードホテル

愛媛県八幡浜市松柏丙794 地図 / アクセス・施設情報

ニューホテル トヨのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近い

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    八幡浜・佐田岬のクチコミ:2件

    JR八幡浜駅から一番近いホテルです。まず、外観を見てひるみました。病院かひと昔のアパートのような造りだったからです。そして古い。泊るのを躊躇しましたね。部屋も狭く、あまり清潔な感じはしませんでした。泊るだけなら駅から近いので良いでしょうが、近くに飲食店も少なく、すこし不便です。

  • 普通でした

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    dvd

    dvdさん(男性)

    八幡浜・佐田岬のクチコミ:1件

    始発に出る必要があったので、駅前のこの宿を選びました。

    建物、設備などは全体的に古いイメージです。
    部屋は都内のビジネスホテル並の狭さです。寝る場所だけ欲しい人には問題にならないんでしょう。匂いが若干残っています。机には(前のお客さんの?)ジュースの汚れが残りました。

    朝食・夕食は各500円で、チェックイン時に食券を購入する形になっています。朝食は朝6:30からです。私は始発に出るので、市内のコンビニで食料を購入しました。

    ランドリー施設はあります。ポンプ機械室内に設置されている、普通の家庭用洗濯機と業務用乾燥機です。コイン式ではなく、フロントに申し込み、300円を払って利用する形です。平日ですが、利用客が多く、待ち時間は30分程でした。

  • 八幡浜駅前。一部予約サイトに載ってない隠れ家的ホテル。ニューホテルトヨ

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    あきゴン

    あきゴンさん(男性)

    八幡浜・佐田岬のクチコミ:5件

    JR予讃線”八幡浜駅”より徒歩1分。
    松山自動車道「大洲I.C」より、JR八幡浜駅方面へ車で約30分。
    先着順の無料駐車場は25台有ります。満車時は近隣の有料コインパーキングへ。

    コンビニは徒歩10分程度と少し遠いですが、徒歩5分圏内にファミレスや居酒屋,
    スーパーが有るので食べる事には困りませんでした。
    近くのアーケード街は、閉店時間が早いお店もあるので、注意が必要です。

    フロント前の券売機で現金での支払いとなりますが、丁寧に説明して頂けます。
    部屋は一通りの物は揃っており、広くは無いけれど、寝るには十分です。
    当然、綺麗に清掃されており、清潔感はあります。
    インターネットも可能ですが、フロントでモデムの貸し出しが必要です。

    お風呂通常のユニットタイプで、浴槽は若干広めです。
    すぐにお湯が出るので、給湯,排水には不満はありませんでした。

    食事は朝食のみ¥500で、チェックイン時に食券を買う必要が有ります。
    和・洋食どちらかをチョイス出来ます。

    コインランドリーもあり、長期滞在にも利用出来ますね。
    一部予約サイトに載っていないホテルですので、電話での問い合わせとなりますが、
    利便性の良いホテルです。

1件目~3件目を表示(全3件中)