旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区銀座1-9-5 地図 / アクセス・施設情報

KOKO HOTEL 銀座一丁目のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • 一階のロビーがよいです

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:17件

    一階のロビーは使いやすく、明るく、パソコンで仕事するのも良いでしょう。また、アメニティも一階のロビー近くにあり、補充されてます。紅茶は私の好きなJAFのものでした。なお、フロントは外国人の方でしたので、外国のお客さんが多いことを反映しているんだなと思いましたが、日本語がもう少しわかる人でないと、何かあった時にはと思います。
    客室はまあまあです。どなたかが、ベッドを移動したらゴミがいっぱいだったとあったので、なるたけベッドの下は見ないようにしました。

  • お洒落

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:228件

    東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅や京橋駅など
    銀座の繁華街にも徒歩圏内で
    立地も良く交通アクセスも良かったです。
    フロントも綺麗で開放感があります。
    シンプルな客室でゆったり出来ました。
    アメニティも充実していてスタッフさんも
    親切丁寧な対応でした。

  • ふつう

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    FuttariHaretari

    FuttariHaretariさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    地下鉄銀座一丁目駅徒歩一分。都心の絶好の立地にあるホテル。
    一言で言うと普通。一泊素泊まり1万円越えは高いが、特にホテルの高い東京・横浜ならばまあこんなものだろう。アクセスはとても良い。
    部屋も設備もまあまあで特に不満はない。よくあるタイプのユニットバス。テレビが壁掛けなので相対的に部屋が広めに感じる。ベッドを広く使えるのは良い。
    改善すべき点も特に思い当たらないが、特筆する点も無い。都心にある普通のそこそこのホテル。

  • プレミアムフロア

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:429件

    以前も泊ったことがあったのですが、そのときはレディースフロアといっていたはずですが、最上階にレディースフロアでなくて、プレミアムフロアという形になっていました。ただラウンジのスタイルは同じで、ちょっとポップな椅子などがおいてあり、ドリンク無料サービスがついてます。こちらは立地がとても便利で、価格はインバウンドの影響かかなり前より値上がりしてました。

  • koko 銀座一丁目

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    marie

    marieさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    銀座一丁目駅からすぐであるが、JRの有楽町駅からも徒歩圏内だった。ツインルームに宿泊。部屋は広くゆったり過ごせた。設備は割りと古めか。部屋の中のソファがTVの方に向いて配置されてなく、サイズの関係で良い位置に動かせなかったのが残念だった。

  • 快適

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:228件

    ビジネスなどにも利用しやすい
    ホテルだと思います。
    コンパクトで綺麗にまとまっていて
    ゆったりとリラックスできます。
    外出の際にもスタッフさんが声を掛けてくださり
    とても居心地が良かったです。
    また利用したいです。

  • 東京駅まで徒歩圏内

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:429件

    以前も泊まったことがあり、リピートです。ここは、立地と価格が魅力的なホテル。すぐ、目の前にセブンイレブンがあり、ドラッグストアもあります。東京駅までも徒歩圏内なので、朝早い新幹線などの移動のかたにも便利。自分も歩いて東京駅にいき、モーニング食べたりしました。ここは、アメニティがセルフスタイルで自由に選んで貰えるのも嬉しい。特に、最上階の女性専用フロアは化粧品、クレンジングなども小分けの使いきりサイズがおいてあるので、手ぶらでも宿泊できる。お安いが、ドリップコーヒーが用意してあったり、便利。小さなソファーと椅子が、別個についていて、ちょっとお茶したりするのに、便利。松屋銀座も近いので、デパート地下でテイクアウトしてホテルで食べました

  • コスパ最強です!

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    出張の際によく利用しています。この界隈ではコスパ最強、朝食は現在提供していませんが飲食ブースあり、お部屋もコンパクトながら綺麗、アメニティも充実(ドリップ珈琲があるのが特に嬉しいです)。東京駅からも徒歩圏、朝イチの新幹線に乗るのにとても便利です。

  • レディースフロア 

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:429件

    レディースフロアのプランで予約して宿泊。女性専用フロアの客室で、12Fにあり、フロアにはいるまえにもキーをかざす。そうするとラウンジがあり、セルフでドリンク無料サービスの提供があります。緑茶、紅茶、コーヒーという感じです。
    温かいもののみ。あとめずらしいのがそのラウンジにコンランドリーが設置されています。お風呂場は小さいけど、一人なら問題なし。自分はとなりの部屋が大きめなので、たぶんツインかダブルかで女性、家族連れがコロナ禍でも騒いでいる音が聞こえてきた。
    部屋に小さなソファーがあったり、アメニティーもレディースフロアにはいろいろ用意があって、1Fにいかなくても便利。300円の差額があっても女子一人利用ならこちらおすすめ。ただネット環境が弱い感じ。

  • 狭いけど新しくてきれい

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    早朝に鍜治橋駐車場出発の高速バスに乗るために泊まりました。
    ホテルから駐車場まで徒歩10分くらいです。地下鉄の京橋駅から徒歩5分くらい。
    もちろん、銀座や日比谷までも徒歩圏内で、観光にもショッピングにも便利です。
    部屋は狭いですが、新しいのでとても使いやすい設計でした。
    なによりも、銀座にしては値段が安かった。
    宿泊費を抑えたい方にはお勧めのホテルです。

1件目~10件目を表示(全40件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る