旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ファーストイン立川北口は閉鎖しました

ファーストイン立川北口

スタンダードホテル

東京都立川市曙町2-23-1 地図 / アクセス・施設情報

ファーストイン立川北口のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 安くて、駅に近い!!

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    スバル

    スバルさん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    出張で来ただけでしたので、なるべく駅に近く安い場所を探していたところ見つけた場所でした。
    カプセルといったホテルは利用した事が無かったので、不安もあり予約をする前に電話で
    問い合わせしたところ、女性の方が大変丁寧に案内してくれました。

    カプセルしかないかと思っていましたが、女性にはワンルームの鍵の付いた部屋があり安心でした。

  • 洋風の外観

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    立川のクチコミ:13件

    建物の外観は煉瓦壁で見た目は立地的なこともあってファッションホテルかと見紛うものでした。建物のすぐ前をJRの線路が通っているので駅の北口を出て線路沿いを歩いていけば難なくたどり着けます。館内はごく普通のカプセルホテルで最近の最新式のそれと比べると一昔前の雰囲気ですが、寝るだけの場所なので気になりませんでした。

  • 激安のカプセルホテルです

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    立川のクチコミ:2件

     2014年1月に一泊しました。
     立川駅北口から徒歩数分です。
     料金も格安で、カプセルでしたら2,000円でした。
     夜遅く着いて、シャワーして寝るだけでしたら十分です。
     一番端のカプセルだったこともあり、良く眠れました。 

  • オーソドックスなカプセルホテル

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    立川のクチコミ:90件

    立川駅南口の飲食店や風俗店が並ぶ歓楽街にあります
    外観は一見モダンなラブホテル風ですが、中は至って普通のカプセルホテルです
    共同浴場もあり、3000円以下で泊まれるため、一夜を明かすのにマンガ喫茶よりははるかに快適と言えます。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る