旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静鉄ホテルプレジオ沼津

スタンダードホテル

静岡県沼津市高島町11-2 地図 / アクセス・施設情報

静鉄ホテルプレジオ沼津のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 静鉄ホテルプレジオ沼津

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    たろたろ

    たろたろさん(女性)

    沼津のクチコミ:1件

    東北に向かう途中に前泊しました。深夜の到着でしたが、他にもチェックインされているお客様がいらして、人気のホテルのようでした。大人3名と添い寝の子供2名での宿泊だったので、2部屋予約しましたら、隣同士のお部屋にしていただけました。
    客室はシングルルームでしたが、ダブルベッドだったので、大人2名でも快適に眠れました。大浴場はありませんでしたが、客室のお風呂は洗い場と浴槽が別々になっていたので、とても使いやすかったです。夜中の1時過ぎにラーメンを食べに、外に出ましたが、まさかの雨。フロントで傘を借りることができ、助かりました。少し歩きましたが、近辺には朝方まで営業しているラーメン屋さんなどがありました。早く出発したかったので、朝食は付けませんでしたが、鯵の干物など、沼津らしい人気の朝ごはんがいただけるようなので、次の機会には食べてみたいです。

  • 沼津駅から徒歩5分ほどのホテル

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    かおニャン

    かおニャンさん(女性)

    沼津のクチコミ:1件

    沼津駅で駅から近いホテルを探して、沼津駅から徒歩3分と書いてありましたので、こちらのホテルに泊まりました
    体感で駅から5分ほどかかった気がしました
    当時旅行支援の利用できる時期だったので約8000円ほどの所、5000円以内の金額で泊まれました。通常の金額のコスパは普通だと思います

    お部屋は広くないけど、ベッドが大きくシモンズ製で気持ち良く寝れました
    お風呂とトイレが分かれてるのもポイント高いです

  • お風呂広いです

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ほのみつ

    ほのみつさん(男性)

    沼津のクチコミ:1件

    全国支援割りにてとても安く泊まれたのと、地域クーポン3,000円×家族3人分いただき、それを利用してホテル近くへ食事に行きました。ホテルはお風呂とトイレが完全別、お風呂は家で入るようなお風呂でとても快適でした。フロント階で自由に取手よい入浴剤もいただき、それがとても気持ちが良かったです。後日その入浴剤を雑貨屋で見つけたのですが、値段が100円以上するもので、すごいサービスだなと思いました。沼津に泊まる事など、早々ないですが、また泊まりたいホテルの一つです。

  • ベットはシモンズ

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    沼津のクチコミ:4件

    ラウンジはないけれど、フロントの所にコーヒーサーバーがありました。トイレとお風呂がセパレートタイプなのも評価が高いです。朝ごはんは、名産のあじの開きを是非、注文して下さい。派手さはないけれど、不満のないホテルでした。

  • 清潔感があり、朝食が美味しいホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    沼津のクチコミ:12件

    沼津駅北口から徒歩3分ほど、駅前ロータリーから少し入ったところにあり、駅からのアクセスは良かったです。周辺にはコンビニ等があり、南口ほどではないですがお店はそこそこあって便利でした。
    一人なのでシングルでの宿泊になりますが、部屋・ベッドはダブルになっており、広さ、大きさがあって快適でした。ベッドの寝心地も良かったです。なにより新しさ、清潔感がしっかりとしていて良かったです。
    朝食は和洋どちらのおかずも豊富で、特にアジの開きがおいしかったです。おいしくてお得感があり、朝食付きのプランがおすすめです。
    フロントスタッフもみなさん丁寧で感じがよく、接客面でも良い印象が残りました。価格もわりと手頃で、お得感があるホテルでした。

  • 綺麗さ○快適さ○富士山ビュー○夕食にはチト困るかも・・・

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    RL-JPN

    RL-JPNさん(男性)

    沼津のクチコミ:1件

    【アクセス】
    沼津駅北口から信号を渡って徒歩3分程度。
    駅の反対側がどちらかと言えば商業施設などが揃っているが、
    自由通路がない(通り抜けには入場券が必要)ので注意が必要。
    今回は18きっぷを持っていたので救われた。


    【チェックイン】
    丁寧な対応で好印象。


    【部屋】シングルルーム禁煙 高層階
    事前に高層階希望のリクエストをしており、最大限に聞いていただけたようで最上階の部屋へのアサイン。
    あいにく天気が悪かったが、天気がいい時は富士山が見えそう。
    まだ開業して数年のようで、部屋も新しくて快適。
    バストイレ別で洗い場付きのバスは使いやすい。
    (その分、若干部屋が狭いのは許容範囲)


    【総評】
    駅北口に晩御飯を食べれるのが居酒屋くらいしか見当たらず、
    今回テイクアウトをオーダーした居酒屋(南口)はコロナ対策的に最悪(何もできていない)。
    コンビニはホテルの近くにあって、何も食べられないわけではないが、
    その辺りを割り切れればいいホテルだと思う。
    (早い時間なら南口にはデパ地下っぽい持ち帰り惣菜などはあり)

  • 新しくてきれいでとてもおすすめできるホテル

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    沼津のクチコミ:4件

    フロントに無料のコーヒーマシーンと、アメニティ(化粧水、クレンジングなど)など、好きな物を取る事ができるコーナーがあり、よかったです。一般の部屋で予約していましたが、レディースフロアに空きがあったようで、案内して頂けました。パックやボディローションなどもあり、嬉しかったです。お風呂は、トイレと別れていて、ゆっくり入る事ができました。とてもきれいなホテルで快適に過ごす事ができました。

  • 朝食のレベルが高い

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    沼津のクチコミ:1件

    施設は新しく、最新設備を備えてある。
    セキュリティは各階にあり安全面に配慮されている。部屋、浴槽の大きさは普通のビジネスホテルより広い。

    朝食は1000円だったが、一匹分のアジの開きや釜揚げしらすが提供され満足度は高い。

  • 沼津で過ごす週末 静鉄ホテルプレジオ沼津 シングルルーム 禁煙室

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    沼津のクチコミ:81件

    JR沼津駅北口から北に300mほどの、住宅街に静鉄ホテルプレジオ沼津があります。

    駐車場は基本的に立体駐車場で、平面駐車できる場所はごく僅かしかないので、車高の高い車は確認してから行くことをお勧めします。

    静鉄ホテルプレジオ沼津のある沼津駅北口には、美味しいお店、面白いお店が沢山あって、一人旅にはうってつけです。

  • 満足度高し

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    Blommashiri

    Blommashiriさん(女性)

    沼津のクチコミ:3件

    とにかく良かった。部屋のお風呂がユニットバスではなくて、トイレと風呂が別々で洗い場もきちんとあったのでバスタイムをゆったり楽しめました。朝食の値段は安いのに美味しい。鯵とお茶が特に美味しかったです。スタッフの方達の対応も良し。体格ガッチリめの人向けのナイトウェアも借りれます。滞在期間中はスマホを無料で借りることができ、音声電話も無料通話可能。

1件目~10件目を表示(全28件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る