旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ

188件
絞り込む:同行者 
  • 那覇から近くてリゾート気分になれました

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    midorinn

    midorinnさん(非公開)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    北谷エリアに泊まるのは初めてでした。ダブルツリーと迷いましたが、ラウンジアクセスできる方がよく、こちらのホテルにしました。那覇空港から40分ほどで到着して便利でした。4時半那覇着でしたが、十分ラウンジの時間を堪能できました。ラウンジメニューは豪華で、種類も多く、満足でした。部屋から海が見えるのも嬉しく、夜景も綺麗でした。近くにアメリカンビレッジがあるので、食後の散歩もできました。

  • リゾート感あふれるヒルトン

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    南国キャニオン

    南国キャニオンさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:3件

    日本では最近多くなってきましたが、ヒルトンのリゾート気分が味わえるホテルになります。プールあり、提携のダブルツリーヒルトンのプールと使えたりします。
    朝食ビュッフェも充実していて、外国の方も結構泊まっているので、プチ海外な雰囲気を味わえます。

  • 北谷の街中にあるフレンドリーなホテル

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ko

    koさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    北谷アメリカンビレッジの端に位置しているので
    北谷でふらふらして疲れたからホテルに戻れます。

    ホテルの方の感じがよく
    沖縄でお気に入りのホテルです。

    ビーチは、目の前にはないですが
    プールがあります。

    那覇空港からも、北谷行きバスがでてますし、レンタカーでも、比較的近いので空港からのアクセス良しです。

  • のんびりできる

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    極東旅行計画

    極東旅行計画さん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    部屋は広々。バスルームもバルコニーも広い。ルームサービスを利用したが、気遣いがあり、接客もよかった。一階にハローサイクルのステーションがあり、徒歩ではちょっとな、というところにも車や公共交通機関なしで気軽に足を伸ばせる。

  • 最上階からの眺めは最高

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ままさん

    ままさんさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    今回、無料でアップグレードしていただき最上階のオーシャンビューでテラス付きでした。2泊しましたが、1日目思いがけず花火を見る事が出来ました。最上階で見る花火は最高でした。そんなに広い部屋ではありませんでしたが、スーツケース2個広げる事は出来ました。バストイレもセパレートで使いやすかったです。朝、夕ビュッフェを頂きました。品数も多く、どれも美味しかったです。出来立てのオムレツがとても美味しかったです。
    チェックアウトは追加の精算がなければ、フロントにあるボックスにルームキーを入れて終了なので行列に並ばずに済みました。特別感のある素敵なホテルでした。

  • モダンなリゾートホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    つん

    つんさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:11件

    沖縄旅行2日目に1泊で利用しました。北谷に宿泊するのは初めてだったのでキレイめなホテルを選びました。最近では「有吉の冬休み」でも紹介されていました。大人2人、子供2人だったのでツインルームにエキストラベッド2台追加のお部屋でした。お部屋自体はかなり狭く感じましたが、本来窓際に置かれているテーブルやイスが入口付近に置かれていたので、結果荷物を置くのにちょうど良かったです。お風呂とトイレも別で浴室が広く使えて子供連れには助かりました。

  • 清潔感のあるホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Yumi

    Yumiさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:4件

    アメリカンビレッジからすぐの場所にあるホテルで、すぐ近くには同じ系列の『ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート』があります。

    エグゼクティブラウンジと同フロアにあるエグゼクティブオーシャンビューのツインルームにアサインされましたが、広めのお部屋にベッドはキングが2台、洗面所やバスルームも清潔感があり、とても過ごしやすかったです。

    ウェルカムスイーツは、ロビーラウンジ『マール』で販売しているプライベート商品『ちゃたんの塩(まーす)ぷりん』、スタッフにお願いして持ってきていただいたスキンケアセットはPOLAのものでした。

    クラブラウンジのフードプレゼンテーションは、ティータイムもカクテルタイムもいまいちでしたが、1Fにあるレストラン『SURIYUN』でいただいた朝食のラインナップは充実していました。

  • ヒルトンなので安普請ではないが、ゴージャスでもない。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    R241

    R241さん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:3件

    【407号室】
    部屋はそこそこ広くてベランダもある。
    ヒルトンなので安普請ではないが、ゴージャスでもない。
    全室オーシャンビューだが、天気予報によるとずっと曇りと雨。
    シャワーの水圧が強くて気持ちがよかった。

    【朝食ブッフェ】
    ホテルの部屋数に比べたら少し狭いんじゃないかと昨夜思ったが、案の定満席だった。
    2・3分待ったら案内があり、ラッキーなことに広い席だった。
    我が家の場合、机いっぱいに皿を並べるのが大好きなので狭い席だとストレスになる。
    昨夜あったステーキや寿司はないが、朝食の方が充実している気がする。

  • スイートルームは9階

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:14件

    こちらのランチで来たことはありましたが宿泊は初めて。アメリカンヴィレッジがちかいのでとても便利です。9階エグゼクティブラウンジのあるフロアのスイートルームに宿泊しました。エグゼクティブラウンジは1日中使えるので良いです。夕方5時から7時までのカクテルタイムは、5時から5時半までは、軽食前は大行列。朝食は1階のレストランは、混みすぎて9時半を回っても長蛇に列。結局9階のエグゼクティブラウンジでゆっくりと食事をとりました。ヒルトンバケーションクラブのオーナーでない方は、スイートルームでクラブラウンジを使えるプランが良いかと思います。

  • アメリカンヴィレッジにも近い

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    nara

    naraさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:5件

    ホテルは9階建ですが、1フロアの部屋数が多く、部屋も広いです。大きいプールが2つ、隣のダブルツリーにも行けます。朝食は、沖縄そば、ジューシー、紫いもパンケーキ等沖縄らしい食事もあり、テラス席でも食べれます。

1件目~10件目を表示(全188件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る