旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパービジネスホテル田辺

スタンダードホテル

和歌山県田辺市下万呂666 地図 / アクセス・施設情報

スーパービジネスホテル田辺のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 車派には便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    kibidango

    kibidangoさん(女性)

    紀伊田辺のクチコミ:1件

    海での学術調査のため、全室シングルのこのホテルをグループで利用しました。
    ロビーにはインターネットが自由に使えるPCもあり、駐車場も広く、近くににホームセンターやスーパーマーケット、銭湯などがあってすごく便利。
    サービスの朝食もパンが選べて、ゆで卵、サラダなど充実していた。

  • 寛げるホテルだと思います。

    4.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    とも

    ともさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:1件

    仕事の研修会のために利用をしまして同僚と3人で宿泊し
    シングル3つで三部屋に分かれて部屋は別々でした。

    JR紀勢本線を利用したのですが田辺駅からは距離があり、
    歩くのには距離があるのでタクシー利用で、5,6分の距離でした。

    お部屋はまずまずの広さで少し余裕があるかなって感じです。
    布団の香りがとても心地よく良い香りがしていて良かったです。

    全体的には綺麗で整頓も行き届いているので、
    十分満足できるレベルです。

    一階のロビーには4人がけの丸テーブルが置いてあり、
    明るく開放的な空間でゆっくり出来て良かったです。

    それと朝食にはパンが出て、ふっくら感もあり、
    やわらかく美味しかったです。

  • どこへも便利。

    3.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    RYO1980

    RYO1980さん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:2件

    国道沿いにあって白浜までもあっと言う間です。
    道向かいにはコープもあり、食べ物屋さんも沢山できているので遊びに行って旅費を抑えるにはかなり良い条件ではないかと思います。
    仕事で行ってもどこへ移動するにも便利な場所だと思います。
    ただし、電車で行くと駅からは結構距離があるので注意です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る