旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県釜石市平田町3-61-22 地図 / アクセス・施設情報

ホテルシーガリアマリンのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 海の近く

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    タイスケ

    タイスケさん(男性)

    釜石のクチコミ:1件

    アクセスはかなり遠いと感じます。
    山の麓のような場所です。
    コスパは、まずまずかと思います。
    客室は全体的に暗買ったので、あまり過ごしやすくないです。
    食事は、かなり美味しかったです。
    お風呂も広くなかなかのものでした。

  • 窯風呂なるもの

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    miyubbell

    miyubbellさん(女性)

    釜石のクチコミ:82件

    場所は釜石大観音と対岸に見える感じですが国道沿いをすぐ入ったところになります。バスかレンタカーがあるといいかなと思うような場所です。びっくりしたのが鹿がホテルにあがる道路の前にでてきたことです。地元の人にきくと野生の鹿らしく増えすぎているとのことでした。お風呂を借りましたが、びっくり。窯風呂なるものがあり、恐る恐る入ってみるとなんと今はやりの岩盤浴のようです。それも熱すぎず何だか岩盤浴よりも気持ちがいい。これが入浴料金と一緒だなんてお風呂の状態は目をつぶってコスパはいいのではと思いました。

  • 大人数の出張に最適な広い部屋がおすすめです

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    marimori69

    marimori69さん(男性)

    釜石のクチコミ:1件

    宿泊者のほとんどが復興工事のために宿泊している状況だったため、プランを選ぶこともできませんでしたが、料金の割には釜石市内まで近く食事の量も満足できる内容です。温泉施設が宿泊者以外も利用できるため、早い時間には利用者が多くゆっくりと入ることができませんでした。

1件目~3件目を表示(全3件中)