旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県西津軽郡深浦町大字横磯字中岡崎21-3 地図 / アクセス・施設情報

きへい荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 海鮮が美味い

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    こりくん

    こりくんさん(女性)

    白神山地のクチコミ:4件

    西津軽郡深浦町の横磯の海岸のすぐそばにあります。宿からは道路一つ隔てて海で、部屋からはすぐ近くに海が見られ、なかなか景色はいいですね。部屋は結構広く、掃除も行き届いていきれいで快適に過ごせました。夕食は刺身、焼き魚、煮魚、イクラなど新鮮な海鮮を満喫できました、これで一人7000円もしないのはお得だと思いました。

  • 料理が美味しかったです。

    3.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    白神山地のクチコミ:2件

    JR横磯駅からタクシーで5分ぐらいで、海がよく見える小さな民宿でした。建物自体や設備は少々古いですが客室は清潔感があり、丁寧で親切な対応で居心地は良いです。食事は海の幸を中心とした料理でしたが、新鮮で味も素晴らしく満足できました。帰りはJR横磯駅まで歩きましたが15分ぐらいでした。

  • 海がすぐそば、魚が美味い

    4.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    白神山地のクチコミ:31件

    「きへい荘」さんは、西津軽郡深浦町の横磯の海岸のすぐそばにあります。宿からは道路一つ隔てて海で、部屋からはすぐ近くに海を望めます。部屋は広く、キレイに管理されており気持ちよく泊まることが出来ました。夕食は刺身5種、焼き魚、煮魚、イクラ、天ぷら、おしたしなど品数は多く、宿泊費6500円/人とは思えないような内容でコストパフォーマンスは十分でした。機会があればまたお世話になりたいと思いました。

1件目~3件目を表示(全3件中)