旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宿毛フレックスホテル

スタンダードホテル

高知県宿毛市中央2-9-6 地図 / アクセス・施設情報

宿毛フレックスホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 旧宿毛市内の中心街にあるホテル

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    宿毛のクチコミ:2件

    四国88ヶ所札所をめぐるのに便利なホテルです。
    中村市、宿毛市、足摺岬など、観光箇所が多く、絶妙なロケーションです。
    鉄道の終着駅でもあり、鉄っちゃんには、必見の駅かもしれません。
    宿毛市は、高知県ですが、30分も走ると、愛媛県に入り、南予地方の海がきれいです。

  • 格安でも安心できるホテルです。

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    宿毛のクチコミ:1件

    こじんまりしたホテルでしたが、清潔で必要なものはすべてそろっています。
    スタッフの方には細かい依頼事項にも親切にご対応いただきました。
    ホテルから近くのコンビニや食事場所も教えていただけます。
    車がなかったのですが、買い物用に自転車もお貸しいただけちょっとした距離の移動も楽にできて大変助かりました。(自転車は普通のママチャリなので、移動できればよい、と考えていただいとほうが良いです。)
    宿泊費の相場が安いのかもしれませんが、本当にかなり安いお値段で泊まることができたうえ、安いホテルにありがちな怪しげなことも一切なく、女性一人でも安心して宿泊できました。ありがとうございました。

  • とてもリーズナブル!お遍路の宿として利用できます。宿毛フレックスホテル

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    あきゴン

    あきゴンさん(男性)

    宿毛のクチコミ:1件

    土佐くろしお鉄道宿毛線”東宿毛駅”から徒歩10分程度。
    松山自動車道~宇和島道路”宇和島南IC”から約60分。
    約9台の無料駐車場有り。

    近隣に居酒屋のほかお好み焼き,焼肉屋などが有ります。
    コンビニへは徒歩5分程度です。

    部屋は一通りの物は揃っています。
    若干古さを感じますが、綺麗に清掃されており、清潔感はあります。
    広くは無いけど、ゆっくり落ち着けました。
    LAN形式のインターネットも可能なので、ビジネスでも利用できますよ。

    お風呂は普通のユニットタイプで、少し狭さ感じました。
    すぐにお湯が出るので、給湯,排水には全く不満はありませんでした。

    朝食は1階レストランで和洋バイキング形式での食事です。6:00~9:30
    出発時間の関係で利用できませんでした…

    ¥100で洗剤付きのランドリーも完備しているので、とても便利です。
    お遍路の宿には最適だと思いますよ!
    また、こちらに来る機会があれば、是非利用したいです。

1件目~3件目を表示(全3件中)