旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル新橋三番館

スタンダードホテル

東京都港区新橋3-10-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテル新橋三番館のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 新橋駅前便利な場所

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ぴよよん

    ぴよよんさん(男性)

    新橋のクチコミ:1件

    JR新橋駅から徒歩5分以内の便利な場所です。入口は狭くホテルを発見するのは難しいかも知れませんが、同じ建屋の一階にすき家があるのでこちらを目指した方が早いと思います。朝食付きのプランではすき家が朝食会場になります。部屋は狭いですが改装直後だったのか非常綺麗な内装でした。最上階の露天風呂が思いの外気持ち良かったです。

  • 部屋が広く、室内洗濯機もあります。

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    新橋のクチコミ:1件

    立地は、新橋から近く便利でしたし、新橋ですのでご飯を食べるところもたくさんありました。
    部屋は都内の他のホテルに比べたら結構広めで、荷物を置くスペースが充分にあったのでよかったです。
    部屋に洗濯機が合ったので長期滞在にもってこいだと思いました。

    最上階の大浴場は狭かったです。二人入れるのでしょうが、中々知らない人と狭いお風呂に二人はキツイので実質一人用でした。
    ただ、露天風呂もあり、これも一人しか入れませんが、合わせて、二人利用できる状態でした。
    譲り合いの精神がなく、長時間湯船に浸かっているお客さんがいましたので、そういうお客さんがいると、大浴場は使いづらいかもしれません。

    朝食は、すき屋、中華、ジョナサンのどれかを選べましたが、すき屋、中華は500円分のチケットで、ジョナサンは4種類の固定メニューから選ぶ形式でした。
    ジョナサンのドリンクバーは充実していましたので非常によかったです。7時半過ぎだと禁煙ルームが満席になるので早めに行った方がよいです。

  • 新橋三番館

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Yosk

    Yoskさん(男性)

    新橋のクチコミ:3件

    新橋駅の烏森口から歩いて数分のところにあります。周りは飲食店が多数あるので、夕飯には困りません。外観はちょっと頼りない感じですが、部屋はきれいで、なんと洗濯機もついていました。そのほかの設備も良く、満足できました。

  • 新橋のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    新橋のクチコミ:268件

    新橋駅烏森口から少し行ったところにあるビジネスホテルです。外観は一昔前といった感じですが、部屋は意外にもきれいでした。狭さがちょっと気になりますが、必要なものはひと通り揃っていて、まあ機能的とも言えます。寝るだけなら特に問題ありませんね。上階には大とまではいきませんが浴場も完備していました。ここは会員になると、安く泊まることが出来ます。入会金が若干かかりますが、それを払っても通常価格と比べればお釣りが来ます。チェックイン時の入会で、その日の宿泊から適用されるので、たとえ1泊だけでもお得です。

  • なんとなく臭い…

    2.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    kksyusyu

    kksyusyuさん(女性)

    新橋のクチコミ:3件

    土曜日の新橋ということで、いつも利用しているホテルが利用できず初めて予約しました。
    スタッフの感じは良かったです。
    禁煙シングルだったのですが、カビの様な匂いがしていてすごく気になりました。
    なかなか寝付けませんでした…。
    部屋自体は清潔に掃除されていたと思うので、残念です。
    ビジネス用のシングルホテルといった感じで長期滞在用に洗濯機なども完備されていました。
    狭い部屋なのに、上手に備品が配備されていて使い勝手は良かったです。
    1人1本のミネラルウォーターも嬉しかったです。
    隣の部屋や廊下の物音はバッチリ聞こえます。

  • ちょっと古めです。

    2.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    新橋のクチコミ:20件

    アネックスチェックイン新橋のとなりにあります。一見同じホテルかと思いますが違うホテルです。駅から近いのと歓楽街の中にあるので出張などに便利です。ちかくに、ファーストフード店、安くて美味しいうなぎ屋さんとか、うどん屋さんもあるので大変便利だと思います。

  • 新橋駅から3分のビジネスホテル。とに角便利です!

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    zukashin

    zukashinさん(男性)

    新橋のクチコミ:1件

    飛行機で行っても、新幹線を利用しても、新橋駅から徒歩3分のところにあるビジネスホテルなので、とに角便利です。しかも、朝食には「ジョナサン」の和食か洋食をチョイスできますし、晩は居酒屋が直ぐ近くにたくさんあります。今回は、JAL PACKの提携ホテルの中から選んで、3泊してみたのですが、大当たりでした。

  • 東京での定宿です

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    まことにき

    まことにきさん(男性)

    新橋のクチコミ:2件

    東京出張の際に何度も宿泊している定宿です。部屋は狭いですが清潔で綺麗です。
    通りに面していますが、騒音は気になりませんでした。最上階には狭いながら露天風呂まであって、リラックスできます。すき家の朝食がなにげにうれしいです。

  • JR新橋駅徒歩3分

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    CVT8

    CVT8さん(男性)

    新橋のクチコミ:1件

    新橋駅すぐ近くで周囲には飲食店も多く便利です。
    ロビーや廊下はあり得ない狭さですが、ビジネス目的なので問題無し。部屋は清潔です。何故か洗濯機も室内にありました。長期の宿泊客が多いのでしょうか? 今回利用しませんでしたが12回に大浴場もあるそうです。

  • コンパクトながら手抜きなし

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    solaris_solaris

    solaris_solarisさん(非公開)

    新橋のクチコミ:2件

    新橋駅から徒歩5分圏内のビジネスホテル

    ポット・冷蔵庫・ズボンプレッサー・流し台・IHヒーターなど、コンパクトな室内に無駄なスペースが見当たらないくらいの設備充実。
    各社対応の携帯電話の充電器、館内Wi-Fi、上階には大浴場にサウナなどビジネスユースにおいて不満点はありません

    朝食はホテル1Fのすき屋、隣のホテルの朝定食、すこし歩きますがジョナサンと三箇所から選択可能。すき屋はレギュラーメニューから選択。金額が少ない場合はおつりが出ますし、朝食券+現金で高額メニューの注文もOKです

    狭さが気にならなければお勧めです

1件目~10件目を表示(全25件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る