旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京 青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路

旅館

東京都青梅市二俣尾2‐371 地図 / アクセス・施設情報

東京 青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り温泉入れなかった。。

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    青梅のクチコミ:17件

    ネットで近くの日帰り温泉検索でこちらが出たので寄ってみましたが入れなかった。前は一般受付していたようですが今は何かの券がないと入れないシステムに変更されているようです。近くに散策出来る場所もあり雰囲気は良かった。

  • 日帰り入浴ができます

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    j3matu

    j3matuさん(女性)

    青梅のクチコミ:25件

    御岳ハイキングの帰りに立ち寄りました。宿泊施設ですが、11時~14時の間だけ日帰り入浴ができます。大人880円。
    温泉は硫黄泉ということですが、無色透明で、匂いはほとんどしませんでした。お風呂は新しくて、きれいです。
    大きな窓があって、明るくて開放的なのですが、窓は女性が立った状態で首の下くらいまですりガラスになっています。立って窓の外を覗いてみたら、下方に渓流が流れているのが見えました。とても素敵な眺めだけに、お風呂につかりながらこの景色が見れないのが非常に残念!せめて窓を開けるか、一部透明ガラスにすればいいのに…。でも、お風呂につかった状態で木々や空は見えます。

  • 都心からすぐのせせらぎの宿

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    miamama

    miamamaさん(女性)

    青梅のクチコミ:1件

    年末1泊の家族3人での旅行です。
    最寄り駅から歩いて10分程なので、アクセスはよいです。ちなみに帰りはバスを出してくれました。

    お部屋がとても広く、奥多摩の山々と多摩川の清流が眼下に広がります。
    お食事は量より質のコースを選びました。これが正解!旅館の食事は食べきれないことが多いのですが、ちょうどよかったです。また、ビューホテル(浅草が有名)系列だけあって、見た目も味もレベルを保っていると思いました。

    ちなみにテニスコートがありました。次回はテニスをしに来るのも良いかと思いました。

    周辺に小さいけれど様々な観光施設があるようですが、冬場は閉館が多いのに要注意です。

  • 清流と緑のお宿

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    青梅のクチコミ:3件

    都心から近いのに豊かな自然に囲まれたお宿です。
    お部屋から緑の樹木が見えて気持ち良いです。
    食事も質、量ともに満足がいくものでした。
    スタッフさんが笑顔で接客していて皆さん感じ良かったです。
    浴衣が選べるので、家族で違う柄を着てロビーで家族で写真を撮っていたら、すすんで3,4枚色々な角度からシャッター押してくれ親身だと思いました。

  • おくたま路の両国開業記念タイムセールプラン(じゃらん限定特典付き♪)

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    オリバー

    オリバーさん(男性)

    青梅のクチコミ:2件

    フォートラベル経由じゃらんから予約して、おくたま路に宿泊しました。
    両国開業記念タイムセールプラン(じゃらん限定特典付き♪)当館お勧め【贅沢和懐石】清流コース、という長い名前がついていました。
    一言で言うと、レストラン・清流で提供される料理は素晴らしかったが、その他のサービス、設備は残念といった印象でした。
    温泉も公衆浴場という印象です。実際日帰り温泉が、11時00分から14時30分までとなっているので、宿泊者は、15時00分から24時00分まで、朝は6時00分から9時00分までしか入浴できません。浴室のロッカーは宿泊者も有料です。飲物も、水以外は自販機で購入することになります。

  • 改善されていて、居心地がいい宿

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(女性)

    青梅のクチコミ:1件

    今回は、仲間とテニスパックで行ったのですが、以前利用した人たちが口々に、お料理の内容や、お風呂など、リニュアルされたハードな面だけでなく、接客業の一番大切なホスピタリテーが感じられた。
    気持ちの良い挨拶、さりげない心遣いなど、いい印象で楽しめた。
    食事も美味しく晩御飯の量も食べきれないほどでした。朝食も朝からみんなおかわりしていました。





  • ゆっくりできました

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ゆに

    ゆにさん(女性)

    青梅のクチコミ:1件

    冬の温泉に行ってきました。
    この時期あまり混んでいなかったようで
    温泉も時間によっては貸切状態でした。
    近くに川が流れていてお部屋からみることができました。
    スタッフの対応も良かったのですが、人数が少ないせいなのか
    配膳サービスがあまりよくないように思いました。残念です。
    また行ってもいいかと思いました。

  • しなびた宿

    1.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    安全地帯

    安全地帯さん(女性)

    青梅のクチコミ:1件

    某法人会で宿泊
    地下の普通の会議室
    トイレは汚い、臭い
    部屋はいたって普通、景色が全く見れない
    料理は見本にダマされた
    量が全くもって少ない、刺身など一欠けら、景色悪い、駐車場の車見てても
    飯が不味くなる
    お茶も水も出ない
    無駄に節穴従業員が多い、呼んでも来ない、15分後にやっと来た
    10分後に出されたお茶がぬるいしかも茶碗一杯
    客をなめているのだろうか・・・・
    風呂も狭く、温泉にしては温まらない、サウナ使えない、シャワー壊れてる、油圧が少ない
    散々な想い出、風邪ひいて帰宅

    二度と行かない

  • 良いところでした。

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    青梅のクチコミ:1件

    元は公共のお宿だったみたいです。山あいの住宅地の中にあり、お宿の前に清流が流れているのでとても清々しく癒されます。でも川に面した広いお部屋でしたので暖房の効きが悪く、しばらく寒い思いをしました。普段はそんな細かいことは全然気にしない、むしろ暖房とか冷房とかあんまりガンガン使うの恐縮・・と思ってしまうたちなのですが、青梅って寒いんですね!びっくりしました。そして机の上にお茶菓子の用意がなく・・。聞いてみるのもなんだか要求してるみたいなので迷いましたが、恐る恐るフロントのお兄さんに尋ねると、「忘れていました、申し訳ございません!」と用意してくださいました^^こちらのお兄さん、一生懸命さが伝わってきて好感度大です。お食事も美味しいです。レストランからは鮮やかな緑が眺められて爽快です。お風呂も綺麗でした。また訪れたいですね。

  • 多摩川沿いの立地は魅力

    2.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    Jackey

    Jackeyさん(男性)

    青梅のクチコミ:1件

     建物は、3階建で多摩川沿いの傾斜地に立っていて、建設されてから、それなりの年数が経過していると思われるます。傾斜地に立っていることから、ロビーは2階にあります。自分は2階の部屋だったけど、1階の部屋を覗いたら、若干かび臭さを感じました。
     風呂は、残念ながら温泉じゃないようでした。
     食事は、それなりにおいしかったのですが、量が不足だったような気がしました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る