旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府南丹市美山町長尾野崎2-1 地図 / アクセス・施設情報

山里料理 旅館いそべのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 静かな旅館

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    風音

    風音さん(女性)

    南丹のクチコミ:1件

    美山の、瓦葺の家々から少し離れたところにある、いそべ。

    別館に泊まりました。

    部屋にお風呂やトイレはなく、トイレはロビーに行くことになります。
    男女一緒だから、泊り客が多いときには気になると思います。

    幸い、私たち家族と、カップルだけだったので、気兼ねなく使えました。

    部屋は可もなく不可もなく。
    布団を引くといっぱいです。

    料理は牡丹鍋を頼みました。
    味噌の鍋をポン酢で頂く、という志向で、変わっていました。

    正直美山に行くなら、今度は違う旅館に泊まるかも・・・

  • 田舎のおばあちゃんち

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    アロアナ

    アロアナさん(女性)

    南丹のクチコミ:2件

    とりすきが食べたくて宿泊しました。本館の茅葺一棟貸しだったのでのんびり出来ました。お風呂は一度靴を履いて離れに行きます。とりすきは旅館の方が作ってくれるのでゆっくり食べることが出来ました。量は少なそうに見えましたが、そのほかにも色々出たのでお腹いっぱいになりました。旅館というより田舎のおばあちゃんの家に来た雰囲気です。あと山の中なので虫が苦手な方は駄目かも…。

1件目~2件目を表示(全2件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る