旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

坂戸ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • サービスが面白いホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    machikosaya

    machikosayaさん(女性)

    日高・鶴ヶ島・坂戸のクチコミ:1件

    ・駅から徒歩10分ほどで到着できて便利。駅前を道なりに歩いていくとすぐわかるので迷わない。
    ・フロントの説明が丁寧で親切だった。
    ・ルーレットキャンペーンとか、くじ引きとかのイベントが面白かった。
    ・部屋にアメニティのカタログがあり、必要な場合はフロントにお願いするシステムだった。まくらが何種類もあったり、他のアメニティの紹介が面白かった。
    ・朝食のカレーがおいしかった。
    ・部屋にあった坂戸市の紹介するプリント(イベント、市のデータ、有名人など)が、郷土愛に満ちていて良かった。
    ・チェックアウト時に申し出ると火打石で火花を出してくれるサービスが面白かった。

    ・すぐ近くにホットモットがあったけど、コンビニがどこにあるのかわからなかった…
    ホテル内にビールの自販機があったけど、他のお酒とかつまみとか、お菓子が欲しかったら駅前のコンビニで済ませた方がいい。(駅のホテルと反対側の方角にある出口にローソン有)

  • サービス満点〜

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    なっちゃんオレンジ

    なっちゃんオレンジさん(女性)

    日高・鶴ヶ島・坂戸のクチコミ:1件

    彼の試験の前泊で利用しました。駅付近なので仕方ないですが駐車場が狭く、駐車するのが大変でしたが他にも周辺に駐車場があったのですね~
    チェックイン時にサイコロを振るサービスや、火打ちがあったり、貸出100点リストがあったり企業努力が伝わりました。
    できれば貸出は市販のシャンプーやリンスとか、洗顔フォームとかあったらありがたかったな~と。
    あと冷蔵庫にA○無料放送と張り出されていて、親子で泊まった時を想像したらこれは嫌だなと感じました。ファイルの最後のページに貼っておくのはどうでしょう・・・
    いろいろ書いてしまいましたが、朝食も美味しかったですし、チェックアウト時は彼に合格祈願の火打ちをしてくださいました。とても嬉しかったようです。

  • オシャレで従業員の対応が丁寧なホテルでした。

    3.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    日高・鶴ヶ島・坂戸のクチコミ:1件

    坂戸駅から歩いて3分程度と近く、とてもオシャレなホテルでした。客室はLAN環境が完備されていて、アメニティも充実してました。従業員の対応がとても丁寧で気持ち良く過ごせました。朝食は種類が豊富で味も良くて満足できる内容でした。(豚汁が美味しかったです。)チェックアウトも12時までなのでゆっくりできて良かったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)