旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルユニゾ渋谷は閉鎖しました

ホテルユニゾ渋谷

スタンダードホテル

東京都渋谷区宇田川町4-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルユニゾ渋谷のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 東急ハンズの向かい

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    渋谷のクチコミ:377件

    東急ハンズから一本通りを挟んだ向かい側にあります。渋谷駅からはやや離れていますが、この辺りはとても静かな場所なので、駅周辺やセンター街といった渋谷の人混みが嫌な人にはおすすめですね。離れているといっても十分に徒歩圏内なので、もちろんそれなりに便利な立地だとも思います。駅とは反対方向に行けば、NHKや国立代々木競技場なんかもあって、特に国立代々木競技場の独特な外観はなかなかの見応えです。ホテルはおそらくビジネスホテルの位置づけだと思いますが、とにかくきれいで気持ちよく滞在出来ました。女性には安心のレディスフロアもあります。

  • 渋谷パルコの向かい側

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    渋谷のクチコミ:2件

    渋谷スクランブル交差点を北上し、神南1の交差点を左前に進んで行き、パルコの北側にあります。渋谷駅から徒歩10分程度といったところでしょう。1階パルコ側はショップが入っています。ホテル入口は東側の路地に面した所にあります。
    部屋は広くありません。狭い空間にコンパクトに詰め込んだ感じです。テレビは壁掛けです。デスクは収納されていて、開くと机になるような仕様です。その下に冷蔵庫やゴミ箱も入っています。ズボンプレッサーが要らないような気がします。
    シャワーはサーモスタット付きですので温調は楽です。
    木曜日の晩に素泊まり11,920円でしたが、株主優待券を使用したので7,520円で宿泊できました。

  • おしゃれな雰囲気のホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    渋谷のクチコミ:68件

    JR渋谷駅からは8分ほど、廻りは繁華街ですが駅前ほどの喧騒は無く、ロケーションとしてはちょうど良いと思います。部屋はビジネスとしてはやや広いので圧迫感がなく、快適に過ごせました。全体的におしゃれな雰囲気があるところも良いです。値段はやや高かったですが、明治神宮も比較的近いので早朝の散歩も楽しめました。

  • 明治神宮や原宿まで徒歩圏内

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    kaori

    kaoriさん(女性)

    渋谷のクチコミ:6件

    ホテルユニゾ渋谷は渋谷駅から徒歩7分ぐらいにあるホテルで渋谷センター街が近いだけではなく、代々木公園や明治神宮、原宿にも徒歩圏内で行ける立地がいいホテルでした。また、室内は綺麗でとても静かな快適なホテルでした。

  • 渋谷駅から近くて便利

    2.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    渋谷のクチコミ:2件

    ☆渋谷駅から徒歩5分以内で立地条件はよく便利です.繁華街が近いですが思ったより静かでした.部屋はこれといった特徴はなく,浴室もごく一般的な物です.東京都区内のホテルのため,地方都市に比べると宿泊料金がかなり高いのは仕方のないところかも知れません.

    ・宿泊料金:スタンダードイングル15.9m2 素泊まり 13000円

    ・室内:130cmのシモンズ製ベッド.ベッドは大きめですが,その分室内のスペースはかなり狭くなります.
    ・TV・ネット:Wi-Fiは問題なく繋がりました.TVは日立WOO 26インチくらい.BSも写りました.
    ・浴室:大浴場はありません.ユニットバスの大きさはやや大きめです.
    ・アメニティ:歯ブラシ,剃刀,櫛,ボディタオル,ボディローション,マウスウォッシュなど.シャンプーとコンディショナーは別々です.品質は普通ですが,ボディタオルは小さすぎるので,なくても良いと思いました.
    ・お茶・コーヒー:煎茶,紅茶,インスタントコーヒーが置いてありました.コーヒーはもう少し質の良い物がほしかったです.
    ・眺望:窓の外が道路だったので,少し良かったですが,宿泊中カーテンは開けられません.
    ・食事:素泊まりのため食べていません.
    ・その他:読売新聞の無料配布

  • レディースフロアで安心

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    nekonekoやん

    nekonekoやんさん(女性)

    渋谷のクチコミ:2件

    久しぶりの2度目の宿泊です。
    毎年、渋谷駅に近いホテルに宿泊しますが、今回はクラス会会場に近いこちらのホテルを選びました。

    繁華街に位置していますが、こぢんまりとしていて、全体的に清潔な感じがします。
    レディースフロアを予約したため、安心感もありました。

    チェックアウト前に明治神宮を散策、朝食を食べて戻る時間もありました。
    少し渋谷駅から距離があるのは残念ですが(荷物を預かってもらい、また戻ってくるのに距離を感じました)、機会があればまた利用したいホテルです。

  • 渋谷の真ん中で

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    渋谷のクチコミ:53件

    渋谷のど真ん中ホテルの少ない場所、便利なロケーションでも勿論お勧めなのですが、絶対試してもらいたいお勧めポイントがあるんです。それは朝食のパンケーキ。ホテルに付いている朝食なんですが、専門店に劣らない本格派です。

  • なかなか良いと思う。

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    渋谷のクチコミ:4件

    いつも品川にとまりますが、初めて渋谷に泊まりました。駅から徒歩ですぐですが、迷ってしまい、ウロウロ…山手線の入り口からはすぐなんですね…。ホテルの部屋はきれいで快適です。朝食はバイキングでしたが、雰囲気のよい会場でした。

  • おしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    渋谷のクチコミ:19件

    渋谷駅からは繁華街を抜けて公園通りへと、7~8分かかるが、にぎやかな道すがら、気にならない。渋谷にぴったりなおしゃれなホテルでインテリアもよく、デザイナーホテルのような感じの割には安いと思う、お得感がある。

  • まあまあかな

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    yurippe91419

    yurippe91419さん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    宿泊のみでした。車いすでも部屋に入ることは可能でしたが、少し狭いので洗面台まで車いすで行くとそこから出るのに何回か回転させないと出られませんでした。(幅55CM)しかし、洗面台を利用するのには問題が無かったので良かったです。

1件目~10件目を表示(全43件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る