旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ浅草橋

スタンダードホテル

東京都台東区浅草橋1-5-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ浅草橋のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 国内旅行支援でお得に宿泊

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    らんぎ

    らんぎさん(女性)

    浅草のクチコミ:7件

    国内旅行支援を利用して2泊しました。
    割引価格で2泊で約14,000円、クーポン8,000円分をいただきました。
    ただし、浅草橋界隈ではクーポンを利用できるお店が少なかったので、秋葉原へ行って利用しました。

    JR浅草橋駅西口改札から徒歩2分くらいで、アクセス抜群です。
    ホテル自体は普通のビジネスホテルで、ロビーでアメニティがもらえます。
    部屋で仕事をしたのですが、デスクや椅子は仕事しやすかったです。
    洗濯が無料でできるのはとてもいいサービスだと思います!

  • ビジネス利用なら充分

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Hina

    Hinaさん(女性)

    浅草のクチコミ:20件

    浅草橋駅西口からすぐの場所にあるホテル。1階がローソンと繋がっているので、便利です。
    アメニティはフロントから取っていくタイプで、建物自体が元々アパートだった様な感じでした。お部屋によっては電車の音が聞こえます。
    部屋は最低限揃ってて、少し古い感じはしますが、汚い感じはしませんでした。ユニットバスが下水の匂いが結構したのと、冷蔵庫が冷えなかったです。備品は全体的に古めかなと思います。
    近隣にレストランや居酒屋は多いので、ホテルに長くいないなら充分かと思います。

  • 都心のホテルとしては広さがわりとあって快適でした

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    浅草のクチコミ:45件

    JR浅草橋駅のすぐ近くにありました。西口からのほうが近かったですが、東口からもそう変わらないです。ホテルの1階におなじみのコンビニがありますし、駅前なので周辺に飲食店が多くあって食事や買い物に便利でした。
    泊まったのはセミダブルルームで、ベッドは大きいですし、思ったよりも部屋の広さもありました。デスクなど設備もしっかりしており、部屋での滞在の快適さを考慮した造りになっていると感じました。都心に近いところにあるビジネスホテルとしては、価格を考えるとお得感がある広さでした。清潔感もしっかりしていて、バスルームも含めてきれいでした。
    私は1泊のみでしたが、都心へのアクセスも良いですし、数日間の滞在にも向いているホテルだと思います。

  • 多少不便に感じる点もありますが、全般的には利便性が高いです

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    浅草のクチコミ:31件

     マイステイズホテルマネジメント(旧ウィークリーマンション東京)が運営するチェーンタイプのホテルで、マイステイズ浅草橋はJR浅草橋駅西口から徒歩2分程度(総武線の線路から中に入ったところ)にあります。
     2020年3月21日にシングルルームのプランを利用しましたが、コロナウィルスによる宿泊客数の低迷が影響してか1泊4000円、これでも安いのに、割引クーポンがあった為、結局、1泊3500円と大変お値打ちな値段で泊まることが出来ました。
     白を基調に木目調を活かした内装となっていて、広さは普通もしくはやや広め、ベッドもダブルサイズと広めでした。またバス・トイレもついていましたが、水道の蛇口が冷水・温水が別々であった為、温度調整がやや面倒でした。
     とはいえコインランドリーが3台ある点、1階にコンビニ(LAWSON)がある為、全体を通してみると結構便利なホテルだと思います。

     

  • 2度目の利用です

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    浅草のクチコミ:745件

    東京出張の際、浅草橋の「マイステイズ浅草橋」に2度目の宿泊。
    前回気に入ったのが、お部屋に電子レンジがあったこと。
    中級のビジネスホテルではありそうでなかなかないお部屋レンジ♪
    お部屋も清潔なので今回も快適に滞在できました。
    駅からは近いけど、夜は周辺がかなり暗いので、初めての利用だとなかなかたどり着けないかも。コンビニも近くにあるので便利です。

  • ビジネス利用におすすめ

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    mocoloco

    mocolocoさん(男性)

    浅草のクチコミ:1件

    秋葉原駅から一駅で浅草橋駅下車、徒歩1分ですので、雨が降っていても殆ど濡れずにチェックインできます。
    また、ホテル周辺には飲食店も多く、1階にはローソンが併設されているので、大変便利です。
    少し時間があったので、周辺を散歩しましたが、少し頑張れば秋葉原駅まで徒歩で行くことも可能です。
    部屋については、駅近くにして静かで、ビジネス利用で寝るだけなら十分です。
    ひげ剃りなどの一部アメニティは、フロントにあるのですが、シャンプー類はバスルームに置いてありました。
    東京都心での仕事には便利なホテルと感じました。

  • 場所わかりにくい

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    快特

    快特さん(男性)

    浅草のクチコミ:39件

    浅草橋駅前でタイ人から「ホテルマイステイズ浅草橋」探していると相談されました。見せられた地図は、小さくてよくわかりません。自分のスマホで検索して場所確認して、ホテルまで同行しました。
    宿泊(選択)の理由聞いたところ「浅草・東京スカイツリーに近い」「成田空港から電車1本で行ける」とのことでした。
     ホテル従業員にアクセス方法聞いたら「浅草橋 JR西口から徒歩1分」「都営地下鉄A2から徒歩4分」「馬喰町えきから徒歩5分」
     ホテル1階には、コンビニ「ローソン」あります。
    浅草橋JR西口から ホテル看板見えませんでした。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    浅草のクチコミ:745件

    グアムに長期滞在した後、一人で2泊しました。
    JR浅草橋駅の西口から徒歩2分ほどとアクセスも良く、1階にローソンが入っているうえに、少し歩くとイオンのスーパーもあるので便利でした(24時間営業ではありせんが・・)。
    お部屋も普通のビジネスホテル同等の広さでとても綺麗でした。
    7階の部屋でしたが、窓からスカイツリーも見えました。
    1点あげるとすれば、スリッパは備えてありますが、昔の病院のスリッパのような合皮製のもので、使い捨てタイプではなく、シートなどもなかったので、マイスリッパを持参した方が良いと思います。

  • 設備がオススメでリーズナブル

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    浅草のクチコミ:4件

    設備がオススメでリーズナブルなホテルを利用しました。駅から徒歩圏で利便性も良いのが魅力ありました。部屋は広くてベットスペースがあり快適な空間を利用しました。Wi-Fi完備です。アメニティーや備品も充実しているのか魅力ありました。

  • 自転車レンタルあります

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    brts

    brtsさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    超狭いですが寝るだけなら十分です。顔を合わせた限りでは外国人客しか居なかったように思います。
    JRは大変近いです。地下鉄の駅は高架沿いに少々歩きましたが、屋根があるので雨でも歩きやすかったです。
    自転車が2台あり、レンタルして浅草、スカイツリー、両国を効率的に回れました。

1件目~10件目を表示(全25件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る