旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン山手線大塚駅北口2

スタンダードホテル

東京都豊島区北大塚2-5-9 地図 / アクセス・施設情報

東横イン山手線大塚駅北口2のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 朝食会場は狭小

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    大塚駅前にあってアクセスは抜群です。近隣に飲食店も多かったです。部屋はいつも通りの東横インの安定感、アメニティ類は必要なものだけをナイトウェア棚横からもらうシステムでした。
    朝食会場が狭小なのでパック詰めにして部屋で食べた方が落ち着きます。

  • 駅から近からもからも近く コスパも良いです。

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:2件

    常宿の東横インですが 部屋も綺麗だし 東横インのチェーンホテルのクオリティがあります。 一番感激したのは wi-fi がすごく早かったことです。 昨日 泊まっていた ホテルでは 遅かったし jr東海バスは 全く wi-fi が繋がりませんでした。 そんなこともあり サクサク動く ストレスなしの 速度に感激です。 部屋は相変わらず 広くはありませんし スーツケース置き場もないですが 広いベッドは寝やすいです。 朝食も 豪華ではありませんが このぐらいがちょうど良いです。 ただ一つ いつも 延長コードを借りますが 全部出ていてないと言われました。 平日なのに 元々の数が少ないのではないかと思います。 今まで 借りれないことはほとんどなかったので 残念です。

  • 明るい客室に癒されました

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:202件

    JR大塚駅の北口にある「東横イン山手線大塚駅北口2」に初めて宿泊しました。
    客室は狭いけど、明るいオレンジのアクセントカラーが効いていて、窓が大きいせいか明るくて快適でした。
    デスク回りは狭いけど、収納に工夫がされているので、特に問題なく使用できました。
    無料の朝食が結構充実していて、個別にお弁当のようにパックされていて、感染対策がしっかりしている印象を受けました。
    北口1も近くにあるので、最初ちょっと間違ってしまいましたが、駅から近くて飲食店も多いのでとても便利で快適でした。
    やはり出張の際は東横インさんは重宝しますね。

  • ビジネスマンや飲んだ帰りに帰れない人が泊まるのに適しています。

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    teppei

    teppeiさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    立地条件はとてもいいです。JR大塚駅から完全に徒歩圏内です。
    ホテルの近くには繁華街もあるので夕食の買い物にも困りません。
    部屋もしっかりと清掃されています。シャワーやトイレなども問題はありません。
    またお世話になりたいなと思いました。
    朝食は一階でお弁当を受け取り、部屋の中で食べました。

  • とりあえず

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    inyl

    inylさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    東横インには主に仕事で全国各地結構泊まっています。地方なら一等地にあることが多いですが、都心ではそれぞれです。
    東横インに期待するのは「可もなく不可もない」安定感です。この点がビジネスホテルとしての安心だと思います。無駄に華美な必要は絶対になく、ガッカリするような安宿でもなく、ストレスフリーで快適なことが一番です。
    こちらは、駅から徒歩5分ほどですが、その間に風俗店が並び、呼び込みをスルーして進みます。部屋に入れば、掃除が行き届いていて騒音なく、本当に快適でした。
    唯一申し上げるなら、朝食は業務用食材でした。

  • 大塚駅すぐのホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:80件

    JR大塚駅から歩いてすぐの、ビジネスホテルです。
    スタッフの方は親切で好感が持てました。
    お部屋はシンプル。綺麗でしたが少々狭め、しかし寛げました。
    ホテル周辺には、コンビニや銀行、飲食店が多数あるので便利です。

  • 1号店よりも立派

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:15件

    大塚には2店の東横インがある。1号店の方はマンションを転用したものなので使いづらかった。こちらの方はいつもの東横インのスタイルなので、泊まり慣れている身には使い勝手が分かって安心出来る構造だ。大塚は格安ビジホの激戦区に関わらず、このホテルはそれほど値引きをいていない強気の設定だったのが残念です。

  • 駅から近い。コンパクトな町

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    城めぐり

    城めぐりさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    駅はややマイナーですが、小さい駅なのでホームから近く、結局大きい駅より便利です。町は飲食店が多く、コンパクトで便利。部屋は価格なりと言えるだろう。朝食が無料なのはありがたいが、狭いロビーで混雑するので、快適さには欠ける。

  • 駅近く、繁華街近くの便利なホテル

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ポイ活トラベル

    ポイ活トラベルさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    JR山手線の大塚駅北口から徒歩3~4分位の便利な立地のホテルです。小規模ですが繁華街が近く食事で困ることは無いです。ホテルのサービス等は他の東横インと同様ですがイメージより宿泊金額が高かったです。食事のスペースがやや狭いですが味はまずまずでした。

  • 安いサービスを提供するホテル

    1.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    しるえっと

    しるえっとさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    安いサービスを提供するかわりに、ホテルのサービスとは思えないほどひどい接客対応でした。例えば、朝の食事の際に食事に並んでいた時にオバサンに「左に寄ってくれる?!」「通れないんだよ」と、自分のほうが年上だからとこの接客態度は最低だと思いました。こっちは客であり、このようなタメ口で大きい声で怒鳴りつけられるのは最低だと思いました。こんなホテルはもう行きたくないです。思わず舌打ちしました

1件目~10件目を表示(全21件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る