旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン溜池山王駅官邸南

スタンダードホテル

東京都千代田区永田町2-4-14 地図 / アクセス・施設情報

東横イン溜池山王駅官邸南のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 溜池山王の交差点から、ネオンが見えると有難いと思う

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    首相官邸と細い道を隔てた場所の立地。溜池山王の交差点から、ホテルのネオンサインは見えない。HPのアクセスに記述は確かに有るのだが、警官の立つ車止めのバリケードをすり抜けてよいのか逡巡する。せめて、ネオンサインでも見えていれば、安心して進めると思う。又、ホテル内のHPには自販機が設置されていると記述してあったが、一瞥しても見つからなかった。見えにくい裏側にでも有ったのだろうか?

  • 官邸の裏

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:4件

    首相官邸の裏にあるホテルです。
    ホテルまでに行く道で、警察に行き先を聞かれるので緊張します。
    今回はら友人と泊まりましたが、駅からも近く大変便利でした。
    部屋はかなり狭かったですが、新しめなので、きれいで居心地は悪くありませんでした。

  • 官邸の裏手のホテル

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:4件

    溜池山王の首相官邸の裏手にあるホテルです。
    会社の出張で使いましたが東横インなので可も無く不可もなくな感じでした。
    場所としてはとても便利ですが、部屋も狭くリラックスはできませんでした。
    とにかく立地重視ならオススメです。

  • セキュリティ抜群です!?

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    Brighton

    Brightonさん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:2件

    急な出張で東京に行くこととなりました。
    予約サイトで探しましたが、虎ノ門周辺で予算内に納まるホテルが見つからず東横インのサイトをみて直接電話し予約しました。
    (最近このパターン多いです)
    場所は溜池山王駅から徒歩3分と大変便利な場所です。
    首相官邸の隣にあるため周辺には警官が大勢警備についています。恐らく日本で一番セキュリティに優れたビジネスホテルかもしれません。
    仕様・設備は他の東横インと全く同じです。その意味では可もなく不可もなく・・・です。
    となみに、ここの朝食は3種類のおむすびです。

  • 日本一有名な安倍さんちの隣です

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    首相官邸の隣にあるので、ホテルに通じる道には警察官が立ち番してます。場所が分かりにくいうえに、警察官がいるため、初めて宿泊される方は戸惑うかも知れません。

    部屋はごくごく普通のビジネスホテル。

    朝食はおにぎり、食パン、味噌汁、サラダ、惣菜、漬物の軽バイキング。

    ちなみにユニットバスのシャワーカーテンを湯船から遠くに設置してあり、シャワー浴びてるときにカーテンがまとわりつかないので快適です。こんなちょっとした心遣いが嬉しいものです。

  • 皇居ランナーにおススメ!

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ベルトーチカ

    ベルトーチカさん(女性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    出張&プライベートで3泊利用しました。
    ランニングを趣味にしているため、ぜひ皇居ランがやりたく皇居周辺のホテルを探しました。
    皇居まで20分くらいかかりますが、それはそこまでランニングをすれば解決するのでそんなに遠くは感じません。
    溜池山王駅からもすぐ近くで便利です。

  • 駅から徒歩2分。夜遅くなっても安心です

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    gako

    gakoさん(女性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    客室数は東横インの中では少なく、予約は取りにくいですが、立地抜群。溜池山王駅7番か8番出口から徒歩2分です。
    駅から近い上に、首相官邸の横の道を通ってホテルに行くのですが、いつも警官がガードしているので、夜でも安心です。
    食事は、コンビニのほか、ラーメン、カレー、居酒屋などがあり、朝食はパン、おにぎりのほか、おかず2品程度です。

  • うーーん・・・

    1.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    しまこ

    しまこさん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    2階のエレベーター近くの部屋でしたが、壁が薄いのか、隣の部屋の音がガタガタ聞こえる。また、向かいにコインランドリーがあったため、夜、非常にうるさかった。一応、洗濯機には、23時~6時まで使用を控える旨の貼紙はありましたが、使用する人もおり、正直、うるさかった。

  • 駅近で静かなホテルでsy

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    はと

    はとさん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    赤坂で打ち合わせがあり出張で利用しました。、溜池山王駅から近くで横は首相官邸です。警察のバリケードの横をすり抜けてホテルに入ります。24時間警察官がいるようで、逆に安心できました。
    部屋は綺麗で、夜も静かでした。朝食は食べませんでしたが、ホテル内にカウンターで4席、ホテルの外にテラス形式で2テーブル程度のコンパクトな感じでした。

  • なんと!首相官邸横のホテル!

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    Ryujiro NAGISA

    Ryujiro NAGISAさん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:4件

    永田町の首相官邸横の東横INN!

    地下鉄『溜池山王駅』よりすぐ!

    赤坂の街や、
    赤坂サカス&TBSに近く便利!

    タクシーの移動にも
    分かりやすい場所でした!

    チェーン店なので
    使いかってが分かっているので安心です。

    いつも満室なので
    早めの予約を。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る