旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファミリーロッジ旅籠屋 湾岸長島店

スタンダードホテル

三重県桑名市長島町横満蔵長徳578 地図 / アクセス・施設情報

ファミリーロッジ旅籠屋 湾岸長島店のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • アメリカのモーテルのイメージ

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    名古屋観光に利用しました。車を降りると、すぐフロントと居室で、重い荷物を持ってうろうろしたりせず、スムーズにチェックインする事ができました。コーヒー、あたたかいお茶、紅茶などは、11時までなら、無料で利用する事ができます。朝ご飯も、パンと飲み物が用意されています。部屋は、道路を通る車の音が少し気になりましたが、十分な広さ、清潔さでした。

  • 安くてきれい

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    京の空の下

    京の空の下さん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    なばなの里のイルミネーションを見た後に宿泊しました。夕食は取っていたので、寝るだけ。ダブルベッドが大きいので、補助ベッドを1台入れてもらうと、3台で家族4名が十分泊まれました。前面道路の車の音が気になった他は、何ら問題なし。無料の朝食も、パンだけですが、おいしかったです。休前日でこの料金だと、得した感じです。

  • なばなの里に近い

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    りょうこ♪

    りょうこ♪さん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    割と部屋は新しく、クイーンサイズベッドが2台あってゆったり。
    トイレもお風呂と別になっているので使いやすい。
    コンビニが目の前で便利。夕食はコンビニで弁当を買った。
    部屋にポットはないので、コーヒーはフロントで入れて持ち帰る。
    (お湯は水筒に入れて部屋へ持ち帰る人もいた、なるほど)
    ただパジャマと歯ブラシは持参(有料ならある)
    全国に店舗展開していて、安いのでなかなかいい所だと思った。
    朝食はパンとコーヒーなら無料で食べられる。2人で10,500円

    なばなの里へは車で5分ほどで、渋滞に引っかからずに往復できた。

  • 素泊まりの宿でリーズナブルに家族旅行を!!

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ミセスきゃぴ

    ミセスきゃぴさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    「なばなの里」ウィンターイルミネーションに行った際に利用しました。
    食事無しの素泊まりが原則の宿ですが、夕食は「なばなの里」で済ませたので、問題ありませんでした。また、すぐ向かいに24時間営業のコンビニがあるので、そこで、飲み物や食べ物を買って持ち込むことも出来ます。
    リーズナブルに家族旅行をするには、とても良い宿だと思います。また、長島方面に旅行する時があれば、是非利用したいです。

  • 日本版モーテル

    3.5旅行時期:2009/11 (約14年前)

    ゆたんぽ451

    ゆたんぽ451さん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    長島温泉に旅行に行きましたが、温泉に付帯したホテルの宿泊費が非常に高くて、ここを利用しました。外国で言えばモーテルいった感じのホテルです。
    ただもう少し立地が便利なところにあって欲しいというのが希望です。
    ベッドが広いので、子連れであればお得だと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)