旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道空知郡中富良野町東4線北14号 地図 / アクセス・施設情報

ファームイン富夢のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 子供&ペット連れにおすすめ

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    RYU916

    RYU916さん(男性)

    富良野のクチコミ:2件

    富良野の観光地近くにありますので観光する際の拠点としてはいい位置だと思います、ペンションタイプで犬も入れ子供が騒いでも迷惑をかけることはないのでいいと思います、食事は品数・量が少なく値段の割には微妙でした

  • 北海道らしい広大な環境の中での体験、子供連れ旅行にオススメ

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    AK

    AKさん(男性)

    富良野のクチコミ:3件

    北海道の大地の素晴らしさを3歳の息子と一緒に堪能出来ました。 

    広がる田んぼ(&蛙取り)、大きな空、馬へのエサやり体験、ジャージー牛の乳搾り&子牛への乳やり等、大人も子供もリフレッシュ出来ます。 子供達は、トラクターに乗せてもらい、大満足でした。

    夜ご飯は、家族ごとに屋外でバーベキュー。 開放的な中で食べるご飯は格別です。 また、朝ご飯時には昨日絞ったジャージー牛乳が飲めたことも良い思い出。

    クルマで5分くらいのところには、大きな日帰り温泉施設が有り、風呂はそこに入りに行きました。(宿舎にも、おとな2〜3人程度が一度に入浴可能な風呂場はあり、そこで入浴することもできます。)

    部屋は、和室に布団を自分たちで敷いて寝る素朴な感じ。 小さな子供連れには、ベッドから落ちる心配も無く、安全。 全般的に、掃除も行きとどおいており、ストレスを感じることは一切ありませんでした。

  • さわやかなファームイン

    5.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    suzu

    suzuさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    友人3人と泊まりました。
    到着が19時ころになり、更に
    3人のうち一人が飛行機の関係で
    11時くらいの到着になってしまい、
    大変ご迷惑おかけしましたが、
    いろいろと融通を聞いてくださりほんとありがたかったです。
    泊まったのは2グループが入れる建物で
    1階は食堂や洗面所など、2階は寝室。
    清掃もきちんとされていて楽しく過ごせました。

    次の朝は少し7時から搾乳体験、仔牛に授乳体験。
    その後おいしい牛乳、メロンもおまけに頂きました。
    すっごくおいしかったー!!

    田んぼ、牛、ポニーや畑に囲まれて
    次のおうちは小さくしか見えなくて、
    夜はカエルの声が響いてて、
    北海道のほんと郊外って感じでよかったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る