旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ログ由縁のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 日本国内最高峰のゲストハウスサービス!

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    kksydney

    kksydneyさん(非公開)

    富良野のクチコミ:30件

    富良野市街地からはかなり離れた森の中に有る手造りログハウスのゲストハウスです。

    今まで数あるゲストハウスのドミトリールームに宿泊しましたが素晴らしいの一言、最大の懸念のJR富良野駅からのゲストハウスまでの移動もオーナーさんが無料送迎してくれて全く問題無しでした。自転車も保険料金100円で借りれましたし・・・

    ログハウスの建物内には大きなリビングに台所が有って自炊も問題無し、更に洗濯機&乾燥機まで無料とは素晴らしい。シャワーは2つで外になります。

    ドミトリーも広々していてベットの布団もふかふかでした。

    またパンやコーヒー&紅茶の簡単な朝食も無料で付くなんて大丈夫でしょうか?

    かつては有名なライダーハウスでしたが今はライダーさんは皆無のようです。と言うか日本人は殆どいないみたいで私ひとり?

    NETで予約が出来るのでほとんど大陸系の中国の方orアジア系の皆さんが宿泊してました・・・以前と比べて客層は大きく変わっているようです。

    ここのコストパフォーマンスは国内最高峰でベットの稼働率も高いのでオーナーさんご夫婦の体力が持つかが心配です。無理をなさらずに人を雇うか料金を値上げしてもいいかと・・・

  • 森の中の静かな空間

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    富良野のクチコミ:39件

    富良野新プリンスに近い森の中にあるので、ナビでも出てきません。近くに何軒かコテージがありますが、道はデコボコ、真っ暗なので、暗くなる前についていたほうがいいです。オーナー夫婦はリタイア世代で東京から移り住んだそうです。おばあちゃん家に遊びに来たみたいな感覚で、高級ホテルとは違った手作り感があり、ホスピタリティに溢れたよいお宿でした。

  • 自然豊かな宿泊施設

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    light5

    light5さん(男性)

    富良野のクチコミ:1件

    森の中にたたずむログハウス、ロケーションは最高です。
    オーナーさんも親切で、富良野の穴場も紹介してくれます。
    ベッドで寝られて、風呂、洗濯機の使用は無料、コストパフォーマンスは素晴らしいです。
    ただ、この宿に至るまでの道が少しダートで、アクセスしにくいかなとは思います。
    でも、それを差し引いてもここは快適で、また訪れたいと考えています。

    富良野を観光する際は、ログ由縁に立ち寄ってみては?

1件目~3件目を表示(全3件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る