旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡南伊豆町入間2383-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサープロモントのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ホテルサープロモント

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    南伊豆のクチコミ:2件

    伊豆下田カントリークラブに併設するホテルでゴルフプレートの前泊、後泊には便利です。建物は古いと思いますが、メンテナンスがされており、館内は清潔に保たれています。スタッフの方のサービスも良かったです。ゴルフ場には女性用の浴場がなく(綺麗なシャワーブースは有ります)、プレー後はこのホテルの浴場を使います。フロントにお願いすればすぐに送迎してくれます。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    南伊豆のクチコミ:1件

    ゴルフのため1泊で利用しました。ツインルームのシングルユースとなりました。ゴルフをするのにはとても便利で、併設と考えれば特に不満はありませんでした。部屋は広く快適に過ごせましたが、建物の古さは感じられます。

  • ゴルフ3連泊に使用

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    YMOLLY

    YMOLLYさん(男性)

    南伊豆のクチコミ:2件

    伊豆下田カントリークラブ付帯のホテルです。混雑していなければ、ゴルフをしなくても、泊まれそうです。
    宿泊金額ですが、ゲスト宿泊パック(食事なし)を使用して、休日でゴルフ込で、
    約15,000円でした。夕食は、税込3,780円でした。
    大浴場も付いているので、クラブの風呂に入らずに、ゆかたに着替え、ここを使用しました。
    夏には、プールも使用できるとの事でした。
    3泊しましたが、毎夕食は、異なるメーニューで、海の幸、季節のものも、多くありました。
    このあたりは、鹿が取れるとの事で、鹿肉の異なる料理も毎晩ありました。

  • 送迎が便利

    2.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    キッズ

    キッズさん(女性)

    南伊豆のクチコミ:1件

    2泊目の食事が本当にショックでした。大人一人+子供2人で利用し、大人2人分で夕飯を別途注文。1人当り4300円前後×2人の代金でした。1泊目の食事は普通の大人向けのホテルの普通の会食料理でした。子供達も美味しいと。ところが2泊目。いきなりテーブルにつくなり担当の女性が「お子様メニューに勝手に変えさせていただきました」と。見るとテーブルの上にはインスタントと思われるハンバーグと冷凍ピラフと鳥のから揚げが2皿。私にだけは「これは大人向けに」と煮魚が1皿出てはきました。代金は大人2人分しか払ってはいませんが、子供2人の料理+大人にだけ魚だけ1皿と構成を変えてしまったようです。てんぷらも陶板焼きも山菜も、ところてんも無かった。2泊目は普通の民宿の夕飯でした。ホテルの料理として出すべき内容ではない。4000円の別途代金を取ってもいい内容ではないと言いたいです。ボリュームだけは、ハンバーグ+鳥のから揚げなので肉肉・・で、カロリーありすぎでした。なんで、勝手に子供連れだからって、こちらに承諾もなくお子様メニューに変えるのでしょか?
    面と向って言えない自分の気の弱さに腹が立ちつつ、私がぷんぷんしていると子供達も寂しそうだったので、文句も何も言わずに帰ってきました。でも、本当にしょっくだたので、帰宅早々夜中にこんなメールを書いています。代金半額でもいいから返してほしいーー。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る