旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-681 地図 / アクセス・施設情報

強羅花扇のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 全室露天風呂付き客室は快適 料理は申し分ない

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    kimj0023

    kimj0023さん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    従業員の接客はとても丁寧で、好感が持てた。客室は露天風呂がついており何時でも利用できて便利でした。全館畳敷きで床暖房が完備されており外の寒さが気になりませんでした。夕食は京懐石でメインが飛騨牛のステーキどの料理も手の込んだお料理でした。朝食もお粥と白米がどちらもお替り自由でおもてなしが行き届いたホテルでした。

  • 洗練されたサービスとお料理

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    フォートラベルユーザー

    フォートラベルユーザーさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅の山の上に立つ旅館。
    元は新宿区の保養所で、簡素な外観ですが、中に入ると、優雅な檜に包まれます。
    スタッフは、お着物と袴姿で、決めの細かいサービスをしてくれます。
    お部屋はコンパクトですが動線が良く、使いやすい。広い部屋が好みなら、特別室もあります。全部屋に、完全な露天風呂付。若干経年劣化がありますが、檜なのでやむを得ない?
    こちらの自慢は、お料理。京懐石料理に飛騨牛ステーキがプラスされ、私達は、大満足です。個室も広々。
    何回も伺いたくなるお宿です。

  • 盛りだくさんの夕食

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:4件

    GoToトラベルの割引もあるしと、一休をつらつら見ていて、飛騨牛ヒレ肉プランを発見、初めて利用しました。
    コロナ対策としては、入るときに検温、館内はマスク着用、部屋にも消毒グッズ、食事の際にはマスク仮置きのためのペーパーマスク入れが用意され、花扇としてのコロナ対応の説明書きもありました。
    大浴場にも行ってみましたが、サウナは無し。このご時世ではあっても利用できないようになっているところが多いのですが、ここは最初から無し。
    そして、夕食、個室食事処で頂きますが、盛りだくさん。懐石料理でしたが、1皿1皿のボリュームがあるうえ、品数も多かったので、食べきれませんでした。シニア向きの品数少な目プランもあるといいと思いました。飛騨牛はさすがに柔らかくいただきました。

  • リラックスできる宿!

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    YUKI

    YUKIさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅駅からさらにケーブルカーに乗らなければいけませんが、
    連絡をいれていれば強羅駅まで迎えにきていただけました。
    急な坂道を登って行くので乗り心地はイマイチでしたが、ベンツでした。

    到着するとすぐにウェルカムドリンクとお茶菓子をいただけました。
    接客はこちらが恐縮してしまうほど丁寧で、好感がもてました。
    受付のインテリアセンスも、とても素敵でした。

    お部屋はお値段の割に狭めですが2人でしたら十分です。
    外からは蝉時雨の声が聞こえて、とてもノスタルジックな気分になりました。
    宿泊した日は生憎曇天で、山に雲がかかりっぱなしでしたが
    テラス付きの部屋は展望がよくてオススメです!

    食事は個室ですが隣のテーブルの人たちの声は聞こえます。
    用事がある時はいちいち席を立たなくてはいけないのが面倒でしたが、
    カメラがついているのかなと思うほど良いタイミングで次の料理を運んできてくれました。
    味も美味しく、適度な量でよかったです。

    1つだけ不満だったのことは、
    食事処で夫が妻の私を先に個室に通してくれたので奥に座ったら
    宿の方が「旦那様が上座(奥)ですよ」と注意してきたことです。
    ビジネスや親族の集まりでない時ぐらい好きに座らせてくれ!と思いました。

  • 和洋モダンの落ち着いた旅館です!

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    space2030

    space2030さん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:4件

    ケーブルカーの終点早雲山駅から専用エレベーターがあり、旅館の目の前まで移動することができます。館内は落ち着いた和洋モダンな造りで、各部屋に露天風呂があります。大浴場にも2つ露天風呂もあり、とても癒されます。

  • 女性受けする雰囲気のいい温泉宿

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    マディ

    マディさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    天然木がふんだんに使用された建物でロビーに入った途端に癒されます。新しくきれいな施設で館内は女性が好きそうな和モダンで統一されています。私たちが宿泊した部屋は、けして広くはありませんでしたが、清潔でとても過ごしやすかったです。客室の露天風呂からは林が眺められます。夕食は飛騨牛を使った懐石料理がとても贅沢でした。とても気持ちのよい休暇が過ごせました。

  • 家族旅行

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    あさみ

    あさみさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    年代問わずとても落ち着いた雰囲気につつまれていて、ゆっくり宿泊でき部屋からの景色はとてもさいこうです。食事も、新鮮な食材を味わえてとても豪家ながら旬の味があじわえます。駅からの交通も良くて、部屋もひろびろとしていて落ち着いた雰囲気でおすすめです。

  • ちょっと贅沢気分を!

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    machad

    machadさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    安い宿ではありませんので、お値段相応のお部屋、サービスが期待できます。
    私はとても満足でした。
    ただ、道のカーブに入り口があり、看板も小さいので通り過ぎるかもしれません。
    また、駐車場も狭いのです。
    駐車場から入り口までちょっと坂があります。その上まで車をつけてしまうと
    出るときに傷つけてしまうかもしれないので上にはあげない方がいいと思います。
    提携の強羅早雲閣のお風呂にも入れます。
    サービス、お食事、お部屋、アメニティなども標準以上です。
    大浴場もタオルなど持っていかなくてもいいので楽です。

  • 和モダンな旅館

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    旅人

    旅人さん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:3件

    値段は結構高いですが、何をとってもとても良くて、ゆっくりとくつろげる旅館でした。宿に着くと、すぐにお迎えに来てくれて、荷物を運んでくれます。客室に露天風呂が付いていて、ゆっくりと外の景色を眺めならお風呂に入ることが出来ました。是非再訪したい旅館です。

  • 心地よい旅館

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    MANANDA

    MANANDAさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    全館畳敷き、客室は床暖房完備でとても過ごしやすい快適な旅館でした。
    客室は全て温泉が付いているようです。少し小さめですが、なんとか二人でも入れるくらいの大きさはあるので、お部屋でのんびりするのにぴったりだと思います。
    大浴場は結構大きく、ほとんど他の宿泊者と会うこともないので貸切状態で入浴できました。
    お食事は、食事処の個室で頂きました。お味は上品で量もちょうど良かったと記憶しています。
    総合的には、少々お高めですがまた宿泊したい旅館です。

1件目~10件目を表示(全21件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る