旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

四国三郎の郷のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 高規格のキャンプ場です。

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:2件

    オートサイトで利用しました。電源付きで4人2泊で1万2千円ぐらいでした。お風呂もセンターハウスにあり、大人300円子供150円です。炊事棟にお湯も完備されており、サイトもも広いです。水回りもとてもきれいに掃除されています。気持ちの良いキャンプ場でした。

  • きれいです

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    bare1005

    bare1005さん(女性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    周囲は山にかこまれているところですが、車で10分くらいのところにマルナカショッピングセンターという四国では有名なスーパーマーケットがあります。その近くには、コーナン・薬局・ガソリンスタンドがあります。ですから食材をわすれても大丈夫です。
    コテージに宿泊したのですが、リビングには、冷蔵庫、炊飯器、電気ポット、食器、お皿、
    グラス、マグカップ、スプーン、フォーク、土鍋、鍋大・小、フライパン、お玉、さいばし、
    と一通りそろっていました。やかんがなかったですが。風呂には、リンスインシャンプーとボデイーソープがついています。リビングには、机と椅子が5個あります。そして、和室の畳の部屋と、ベットが二つある部屋があって、独立していてよかったです。

1件目~2件目を表示(全2件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから