旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町270-5 地図 / アクセス・施設情報

ゲストハウスRiposoのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 素敵なペンションです

    5.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    すけ

    すけさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    洞爺湖温泉の洞爺湖を挟んで反対にあります。ゆっくり滞在されるには最高のペンションです。
    広いお部屋と地元野菜を生かした美味しいご飯が特徴です。
    車で訪問されることが前提ですが、洞爺湖を中心にオロフロ峠を抜けて登別、ルスツを越えて定山渓・札幌などの観光に行くことができます。冬場は訪問が少し大変かも知れませんが、夏場はカヌー、乗馬など体験できます。

  • のんびり過ごしたい方におすすめ

    4.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    お部屋はロフトがあって、綺麗で広いので家族3人で泊まるのがもったいないくたいでした。
    いつでも飲めるようにお部屋に置いてある湧水が美味しかったです。
    食事は、大人は美味しかったのですが子供はハーブが苦手だったようです。
    部屋数が少ないので静かで、のんびり過ごしたい方におすすめのお宿です。

1件目~2件目を表示(全2件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る