旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<新潟 燕三条駅前>

スタンダードホテル

新潟県燕市井土巻3-211 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<新潟 燕三条駅前>のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • ごく普通のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    piston39

    piston39さん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    立地が良い。駅も近いが、イオンも歩いてすぐなので便利。イオンシネマもあるし。駐車場はホテル併設で400円でした。
    私達はセミダブルの部屋を取ったので、もちろん狭いですが、スーツケースは広げられます。部屋には冷蔵庫、ドライヤー、湯沸かしポットあり。無料で観れる映画も。
    大浴場は、広くはありません。L型の3人は入れる浴槽と、1人用の半露天風呂とがあるので、一度に利用できるのは4人までかな。洗い場は2つ。部屋のモニターで、大浴場の利用人数がリアルタイムでわかるようにはなってますが、正確ではなかった、、、

  • 朝ごはんはホテルが一番

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    大浴場があり駅から近いので予約をしました。アパは狭いのは有名ですが、やはりかなり狭いホテルでした。大浴場も三人も入ればいっぱいみたいな浴場でした。朝ごはんはどこかでと考えていましたが食べる場所が全くない。ホテルで食べるのが一番です。

  • アパ標準の狭さ

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    連休中で他に選択肢がなく宿泊。
    他の投稿にもあるよう狭いのは承知済。
    部屋はもちろん狭く、ベッド以外はほぼ一人が通れるスペースのみ。
    大浴場?があるがここも狭い、でも部屋の風呂よりはいいので晩朝と利用した。
    周りは閑散としたちょっと大きめのスーパーマーケットがあり、ファミレスも入っているので普通の食事には困ることはない。
    駅からは遠くはないが若干わかりにくい位置にあります。

  • 高速のICから至近で移動に便利 快適だった

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    tabinakanotaeko

    tabinakanotaekoさん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    新幹線の燕三条駅に近く、馴染みのある名前のホテルが林立して活気がある。食べる場所もいろいろある。食べ損ねたが、へぎそばで有名な店も近くにある。ホテルの部屋、広さもあり快適だった。駐車場は有料だがフロントで駐車券を見せて400円を支払う。読売新聞がフリーでもらえた。

  • 外観は綺麗でしたが…

    1.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:7件

    リフォームされたようで外観は綺麗でしたが、客室は古さを残したままでした。バスルームもカビくさく狭かったので、とてもリラックスすることは出来ませんでした。水栓も、お湯と水の蛇口を自分でひねって温度を調節するタイプで不便に感じました。
    新幹線の駅に近い点は良かったです。

  • 充実のアメニティ

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Chompuu

    Chompuuさん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:2件

    新幹線燕三条駅からほど近く、徒歩圏内に飲食店やイオン、ファミリーマートなどあり便利な立地です。建物は若干の古さを感じますが掃除は比較的行き届いており可もなく不可もなく。ビジネスホテルのわりには個室内のアメニティも充実しておりました。

  • 朝風呂オススメです

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    燕・三条・見附のクチコミ:20件

    JR燕三条駅からすぐ、高速の降り口からも近いホテルです。室内はモノトーンでまとめられていて、少々暗い印象でした。人口温泉の大浴場が2階にあり、朝6:00からほぼ貸し切り状態でのんびり朝風呂に入れたのは嬉しかったです。

  • 出張で使いました

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    出張で利用しました。新幹線の燕三条駅から歩いてすぐのところです。自分は車で寄りました。宿泊客は駐車場料金が無料になります。アパホテルは利用経験がありましたがこちらの系列は初めてでした。料金にもよりますがこちらのほうがよいですね。

  • 新しくきれいなホテル

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    NH SFC

    NH SFCさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:3件

     駅前に良くあるビジネスホテルチェーンを利用いたしました。かなりリーズナブルな値段で宿泊する事が出来たので、部屋のせまさは仕方ないと感じました。ホテル内はきれいで特に不満はありませんでした。 朝食は、美味しい和食をいただきました。

  • アパヴィラでしたが施設自体は普通のアパと同じくらい

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    dorompa

    dorompaさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    燕三条にはアパが2つあり、普通のアパとヴィラがあり今回は値段もほとんど変わらないのでアパヴィラの方に泊まりました。
    アパヴィラなので普通のアパよりちょっと上のホテルだと期待しましたが、普通のアパと変わらない部屋の広さだったりでアパとアパヴィラの差がわかりませんでした。
    駅からは徒歩5分くらいなのでアクセスは悪くないと思います。

1件目~10件目を表示(全24件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る