旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県沖縄市上地4-1-51 地図 / アクセス・施設情報

クラウンホテル沖縄のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルでした

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:4件

    リーズナブルに利用する事が出来ました。
    部屋はツインルームで広さがあり設備面良い快適な空間を利用する事が出来ました。インターネットも使えてオススメの空間を利用しました。バスルームも清潔感があり、備え付けアメニティーや備品も充実しているのが良いです

  • エレベーターの音声が英語です。

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    まーまー

    まーまーさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:2件

    コザで用事があり、今回はこちらのホテルに泊まってみることにしました。
    第一印象は、歴史を感じるな、と思いました。(要は古い)
    部屋は広いですが、異臭がしました。換気扇はありましたので、ずっとつけていました。
    シャンプーはTSUBAKIで、
    メイク落とし、化粧水、乳液も小分け袋がついており、ソフト面でがんばっているな、と思いました。
    朝食はビュッフェではなく、和食か洋食のセットです。
    コンビニ、スーパーから遠いです。
    エレベーターの音声が英語で、アメリカンな感じを体感できました。
    車の鍵は預けることになります。
    もう一度泊まるかと言えば、私は泊まらないです。

  • ビジネス出張にも対応可能なホテルです

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    うめきち

    うめきちさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    出張で利用しました。

    施設はそこそこ年季が入っていましたが、部屋が広めでwifiも問題なく使えました。

    チェックイン時のさんぴん茶ペットボトルサービスも嬉しいですね。

    周辺にあまり競合ホテルがないためか、価格はそこそこですが、選択肢としてありだと思います。

  • 沖縄市では妥当なホテル

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ゆきりん

    ゆきりんさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:4件

    沖縄市への出張で利用しました。このエリアは、なかなか妥当なビジネスホテルが無いので、選択の余地がありません。ここのホテルは、繁華街からは少し離れていますので、車移動で無ければ立地は良くないと思います。建物自体も古く、部屋の設備なども年季が入ってます。寝るだけであれば問題ありませんが、部屋で寛ぐのであれば、少し気になります。近くには何もありませんが、徒歩5分程度のところにコンビニやマック、吉野家などがあるので、そこまで不便ではありません。他にビジネスホテルが少ないからか、価格も高めです。特に沖縄市中心部に泊まる必要が無ければ、北谷まで移動したほうがいいかも知れません。

  • 広い部屋

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ak119111

    ak119111さん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    仕事で利用しました。空港からはタクシーで移動です。7000円程度必要です。
    部屋は大きめの部屋です。建物自体は古いと思いますが、中は普通にきれいです。
    テレビや無線LANを新しくしていて特に問題はないです。
    受付でさんぴん茶が無料でいただけました。

  • 老舗の低料金ホテル

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:8件

    老舗の低料金なホテルを利用しました。部屋は広めのシングルルームで清潔感のある客室を利用しましたルームサービスも快適です。狭いけどユニットバスがあり、備え付けでアメニティーや備品も沢山ありました。バイキングのお食事もあります。

  • 雰囲気のあるホテル

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ゆず1212

    ゆず1212さん(非公開)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    コザ歩きに便利な立地です。建物は古く、どこか懐かしいような雰囲気を感じますが、それがこのホテルの良さなのだと思います。外国人の宿泊客も多く、これもまた他のホテルと異なる雰囲気なのかなと感じました。スタッフの対応も親切です。街歩きについて尋ねた時も丁寧にアドバイスをしてくれました。
    シングルで予約していましたが、通された部屋は一人ではもったないほどの広い部屋でした。設備等で不便さを感じることもありませんでした。

  • ファミリー向けのホテル

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ブルーマーリンズ

    ブルーマーリンズさん(非公開)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:3件

    3家族で旅行することになり、団体で泊まれる場所を探していました。
    2泊は沖縄市周辺で泊まる予定だったので、探しに探しやっと見つけたホテルです。
    宿泊客は外国人が多く、フロントでは、バイリンガルの方が対応していました。
    部屋に入ると 思ったより広く、ベットと2段ベットがついてました。
    (4人部屋)
    部屋の中には小さなやかんで電気で沸くポット?があり、クローゼットや、アメニティも充実。
    ホテル自体古さを感じましたが、清掃が行き届いてあり、清潔感を感じました。
    2人部屋も取りましたが、どの部屋も広く、外人さんむけ?にもなってるから、宿泊客が日本人以外にも利用されてるのかな?と思いました。
    女性は、大浴場が予約できるので、2日間利用。
    脱衣所にはジムにあるような、自転車などもあり、結構楽しめました。
    場所も、85号線に出るとコンビニや、ファーストフードも充実してあり、反対側に歩いていくとミュージックタウンもありました。
    男性陣はそこの夜の街へくりだしました。
    ただ、ホテルの方にもし夜女性だけで帰るならTAXIで帰るようにと言われたのですが、米軍の影響?もあるのか、治安はあまりよさそうではないようです。。
    (女性は出かけなかったですが。。)
    朝の食事はボリュームがあり、子供たちは多すぎたようで、2日目は少なめにしていただきました。
    美味しかったです。
    団体料金適用していただけたのですが、現金のみだったので、残念ww
    でも、この辺りのホテル料金の平均価格よりは、安くしてもらえました。。
    又機会があったら、利用したいなぁ。。

  • 外人多し

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    kati

    katiさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    ちょっと日本では出会いにくい外人の宿泊客が多いです。嘉手納基地のゲートの前ですから。
    受付の方はとても親切です。食事もホテルの割には市中の食堂と値段は変わりなく、部屋でも食べる事が出来ます。

  • 空港通り(ゲート・ストリート)そばのリーズナブルな宿

    評価なし旅行時期:2004/12 (約19年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    名前はクラウン・ホテル。部屋はベーシックでシンプルですが、この立地とお値段、ワイヤレスのネット接続ができるという点で大合格。

    詳しくは: http://www12.ocn.ne.jp/~crownhtl/

    所在地:沖縄市上地4丁目1番51号
    TEL:098-933-2551 FAX:098-932-2194
    E-mail:crownhotel@rapid.ocn.ne.jp

1件目~10件目を表示(全10件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る