旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県小松市湯上町い7 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 石川粟津店のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 温泉目当てでなければ素晴らしいコスパのホテルです。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    arfa

    arfaさん(男性)

    粟津温泉のクチコミ:1件

    日本自動車博物館で開催されるイベントで前泊しました。
    朝食付き税込み4,950円「税別4,500円)と格安でした。
    もっと汚いホテルを予想していたら古いけれど、きれいで清潔な室内で驚きでした。
    翌朝の無料サービスの朝食はバイキングで大手チェーンのようなパンとサラダだけとかおにぎりとサンドイッチ程度を予想していたらしっかりした食事でまた驚きでした。
    またこのエリアに温泉以外で来る時には利用したいです。

  • 夕食と朝食の会場が別のAZ

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    NO_TRAVEL_NO_LIFE

    NO_TRAVEL_NO_LIFEさん(女性)

    粟津温泉のクチコミ:1件

    じゃらん 2食つき 9620円/2名

    ほかのAZホテルとほぼ同じですが、
    夕食と朝食のお店が別にあって広いです。
    AZではよくあるのですが、夕食のラストオーダーの時間が
    現地に着いてみると情報と違うということがよくあるので
    直接現地に連絡してみるほうがいいかも。

    相変わらず、きれいだしおそるべしコスパです。

  • リーズナブルさが魅力あります

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    粟津温泉のクチコミ:10件

    観光旅行の際に利用しました。リーズナブルさが魅力あると思います。部屋は二段ベッドの客室で、備品とアメニティーなどの種類が沢山あるのが魅力あると思います。天然温泉大浴場があり、長旅の疲れなどを癒す事が出来ました。

  • リーズナブルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    粟津温泉のクチコミ:1件

    粟津温泉街の中心からそこまで離れていません。
    部類で言えば、ビジネスホテルですね。
    割とリーズナブルなので、学生の団体の宿泊者が多かったです。
    温泉街に位置しますが、部屋のユニットバスのみなので、温泉はないのでちょっと残念ですが、お部屋やロビーなど清潔感がありそういう意味では快適に過ごせました。
    夕食と朝食はバイキングですが、夕食はホテルの中にあるしゃぶしゃぶ屋を利用することも可能です。

  • 家族や学生の宿泊におすすめ!

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    モモとナツ

    モモとナツさん(非公開)

    粟津温泉のクチコミ:1件

    良いところ
    ?スタッフの人数は少ないけれど、きちんとしたサービスを提供している。
    ?夕食は決まった定食の中から選んで、ワンドリンク(ビール、チューハイ、ソフトドリンク)付きで量も味もほぼ満足できました。
    朝食は、バイキングで種類は多くはないですが足りないと思うことはありませんでした。
    ?料金と食事内容のバランスが良かった。

    少し悪いところ
    ?建物や設備は古くトイレの便器も温水便座でもありませんが、清掃はきれいにされていました。
    ?洋室にはあるそうですが、和室にはLANケーブルはなく、無線LAN(wifiではない)のみでした。(私のスマホのWifiは使えなかった)

    全体としては、宿泊費と料理のバランスがよいし、スタッフもベテランが多いのか、少ない人数できちんと運営されていると思いました。
    また、利用したいと思います。


  • 5月の連休でもゆっくりできた。

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    sea2020

    sea2020さん(男性)

    粟津温泉のクチコミ:1件

    小松から近くのお手頃な宿を探したらここが。部屋も狭くなく静かで良かった。連休の割りには人も少なめで朝の和食中心のバイキング式の食事もゆっくりできた。出し巻き卵が美味しかった。温泉もあったみたいだけど入らなかった。駐車場も広くお土産店もあり。部屋が1Fでwifiが使えなかったのが残念。なぜか2F以上の部屋しか使えないそうだ。有線ランはあったのでなんとか問題なし。温泉旅館というよりビジネスホテルの感覚で泊まれる。

  • 低価格で泊まれます

    2.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    hakusa

    hakusaさん(女性)

    粟津温泉のクチコミ:1件

    ツイン二人5000円食事なしで利用しました。新しめの部屋でした。温泉地では信じられない安さでした。接客も問題ありませんでした。低価格提供するための細かい努力が見えました。お風呂の湯は疲れてるように感じました。

1件目~7件目を表示(全7件中)