旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市安楽島町1200-7 地図 / アクセス・施設情報

亀の井ホテル 鳥羽のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • コスパが良いいい宿

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:26件

    行きは観光の都合で近鉄志摩赤崎駅から歩きましたが20分ぐらいかかりました。帰りは近鉄鳥羽駅までホテルの送迎バスで送って(5分ぐらい)もらいました。宿泊した部屋は窓側に椅子とテーブルが設けられた広縁が付いた8畳の和室で、綺麗に管理されていてホテルが高台にあるので部屋から鳥羽湾を見渡せて快適に滞在できました。夕食はバイキングでしたが、個別にステーキと握り寿司がついていて美味しく頂くことができました。大浴場の温泉は無色透明無臭で見た目は温泉らしくない湯でしたが体がスベスベになり気持ちよく温泉を楽しむことができました。露天風呂もありましたが小さいものでした。スタッフさんの応対も丁寧だしコスパが良いいい宿だと思いました。

  • 気持ちよく滞在できました

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:51件

    宿泊した部屋は8畳に広縁が付いた和室で綺麗に管理されていて、鳥羽の海を見渡せる眺望もよく気持ちよく滞在できました。大浴場はそれほど広くはなかったが露天風呂も付いていて気持ちよく温泉を楽しむことができました。夕食はバイキングでしたが、握り寿司とステーキが別に付いていて、品数も多くて満足しました。従業員さんの対応も良く、また利用したいと思うホテルでした。

  • いい宿です

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    teru

    teruさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:9件

    昨年4月にリニューアルオープンしてから初めて宿泊しました。館内はとても素敵な内装で落ち着くことができます。従業員の皆さんの対応も素晴らしいです。温泉は露天風呂がとても気持ちよかったです。レストランも広々としており海の幸を堪能することができました。最高のおもてなしの宿です。

  • 家族旅行でまずまず

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ししじゅうろく

    ししじゅうろくさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    3世代旅行で利用しました。少し高台にある全館禁煙の宿です。施設は全体的に古くくたびれた感がありますが、スタッフの皆さんはホスピタリティのある方が多いと思いました。2歳前の幼児を連れていましたが、優しく心遣いいただけました。露天風呂付きの部屋でゆっくりできました。

  • 特別室は特別?

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    kunichie92

    kunichie92さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    ヤフーのタビゲーターより2日前に予約。ちょうど、ヤフーでキャンペーンをやっていて、何と5000円引き! お得でした!

    建物自体は少し古さを感じますが、問題はありません。

    部屋の露天風呂は少し湯船が小さいかな? 足を延ばせる大きさならいうことありません。
    追い炊き機能もついているので、冬のこの季節でも暖かく入浴することができました。

    夕食は質素なプランでしたのでこんなもんかと。質素と分かっていたので、昼飯で豪華な海鮮丼を食べておきました。
    朝食は種類も豊富なバイキング。満足できました。

    今度は違う季節に行きたいですね!

  • 宴会が出来ます

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    いとこ会の名古屋グループが幹事で
    この宿に泊まりました。
    夜には総勢13名で宴会でしたが、宴会場も用意してくれて
    皆でお鍋をつつきながら歓談できました。
    各自の部屋はツインベッドルーム、シングルベッドルームでしたが
    夫々快適に過ごすことが出来ました。

  • 眺めがすばらしい鳥羽のやど

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ちゃみー

    ちゃみーさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:12件

    鳥羽駅からほどちかくにあるかんぽの宿。
    パールロード沿いから少し離れて、急な坂道を登っていくと、
    お山のてっぺんにホテルが見えてきます。

    当然のことながら、眺めはすごくよいですよー。
    施設は古いのですが、温泉の泉質もよく、無色透明ですが、
    成分がよいかんじ。疲れもふきとんじゃいます。

    もう少しキレイであれば、チョーおすすめにしたいのですが。。。

  • 時々、日帰り温泉に行きます。

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    おいしんぼ

    おいしんぼさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:675件

    時々、日帰り温泉を利用します。だいたい、いつも平日の夕方に行くので、ほとんど人がいないので、貸し切り状態だったりします。今回も、自分たち家族の他に、2〜3名途中で入ってきただけでした。露天風呂はなく、お風呂自体それほど素敵というわけではありませんが、お土産ものコーナーを通り、お風呂場に行く途中で、石の展示があったり、「かんぽの宿」のスタンプが置いてあり、マイスタンプ帳に押したりと、楽しめます。

  • 海の幸満喫

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    かもみいる

    かもみいるさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    結婚式に出席時のリッチモンドホテル名古屋納屋橋へ2泊後の続きです。車椅子の母との伊勢参りと鳥羽観光の旅です。かんぽの宿鳥羽でも2連泊しました。
    宿泊前の期待度としては、バリアフリールームに泊まれて海鮮が美味しくいただければそれでOKという考えでした。かんぽの宿は介護リフト付の家族風呂(温泉♪)がある所もありますが、ここは大浴場(天然温泉)のみで、バリアフリールームのバスルーム(普通のお湯)を利用しなければならないと思っていました。
    意外や意外、大浴場入口にはスロープが立て掛けてあり、シャワーキャリーも置いてありました。ものは試しと思い利用が少なそうな時間を狙って母を連れて大浴場へ。脱衣所で人目は気になりましたが、服を脱がせてシャワーキャリーに乗せ替えました。何とか体を洗いかけ湯をする事が出来ました。
    初日の夕食は奮発して待望の伊勢海老のプランにしたので2人とも大満足。翌日の夕食はひとつランクを落としたものにしたら、物足りなく感じました。そうない事なので2日とも伊勢海老のプランにすれば良かったと思いました。
    朝食は他のかんぽの宿にもれずバイキングなので、2人分の配膳が面倒と思っていましたが、スタッフがすぐワゴンを用意してくれて楽に運べました。他の高齢者の方へのワゴンの用意も万全で、いつも利用している所より接客が素晴らしいと感じました。
    かんぽの宿を利用するといつも思う事は、中規模の旅館くらいなので、動線がコンパクトで車椅子での移動が楽々出来るのが良いなぁと。今回もそうでした。
    宿自体が高齢者に優しくバリアフリーでした。

  • 子供の希望で日帰り入浴

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    おいしんぼ

    おいしんぼさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:675件

    子供の希望で時々、日帰り入浴に行きまます。
    大人500円程度、子供300円程度で、小学生未満は無料なので、訪れやすいです。
    建物は新しくはありませんが、清潔感があります。
    子供は、身長制限で男女分けるところもありますが、ここは10歳未満なら男の子でも母親と入ることができます。

1件目~10件目を表示(全21件中)