旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町湯檜曽96 地図 / アクセス・施設情報

水上温泉郷 まごころの宿 旅館 永楽荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 心が温まる宿です。

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ぷろ

    ぷろさん(男性)

    谷川温泉・湯桧曽温泉のクチコミ:1件

    2回目の宿泊です。冬でしたので部屋にこたつがあり、とても家庭的な感じです。接客が最高によいです。気持ちく過ごすことが出来ます。食事は、とてもおいしいです。風呂は、宿が小さいので大きくありませんが満足できました。また、おせわになりたいと思う宿でした。

  • インターネット予約が断然お得です!

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ジャカランダ

    ジャカランダさん(女性)

    谷川温泉・湯桧曽温泉のクチコミ:1件

    永楽荘のHPよりインターネット優待プランにて宿泊予約しました。
    通常料金より1500〜1700円程安く泊まれてお得です。
    他にもスキーや登山など様々なプランが用意されていました。

    お部屋は広く綺麗です。館内はレトロな雰囲気を演出していて和みます。
    お風呂は2つ、2〜4人ほどは入れる広さですが、貸切風呂形式で入れるのでのんびりできます。
    24時間ではありませんが、朝の〜6時30分ぐらいまでいつでも入浴する事ができます。
    食事は手作りのおいしい家庭料理がいただけます。

    いいお宿です!

  • リーズナブルでコスパ最高\(^o^)/

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    kurimi

    kurimiさん(女性)

    谷川温泉・湯桧曽温泉のクチコミ:1件

    こじんまりとした宿ですが、湯檜曽駅からも歩けるところにあり、あたたかいおもてなしのある純和風旅館です!
    ラフティングをしに遊びにいった際に2泊しました!
    お風呂は小さく温泉重視だとちょっと違うかもしれませんが、食事もおいしくて川側のお部屋だったので眺望もよく、大満足です\(^o^)/
    またラフティングしにいくときはぜひ泊まりたい宿です\(^o^)/

  • 親しみのある宿

    4.5旅行時期:2009/03 (約15年前)

    すずかず

    すずかずさん(女性)

    谷川温泉・湯桧曽温泉のクチコミ:1件

    最初お宿を見たとき小さい旅館だなという印象
    でもお部屋に案内されると川を眺めることもできますし
    お部屋もきれいでした
    宿泊客は二組しかいなかったのでお風呂の二箇所をそれぞれ貸切にしてもらいました
    夕食は家庭的な料理
    十分な品数です
    なまずのてんぷらが出てきました
    女将さんもとても気さくで料理の説明もしてもらいました

1件目~4件目を表示(全4件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る