旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン郡山南

スタンダードホテル

福島県郡山市南一丁目55番地 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン郡山南のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 飲食店街からは遠く、観光用にはちょっと殺風景

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    hirootani

    hirootaniさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    施設としては、ルートインなので、問題はありませんでしたが、場所が繁華街からは離れたところにあリます。コンビニには15分ほど歩かないといけません。また、レストランの選択肢も少ないのが残念です。車を使ったビジネス用等にはいいですが、観光バスでここにドロップされてしまうと、ちょっとどうしようもありません。

    せっかく、三春の滝桜からはそんなに遠くないので、夜オプションでライトアップに連れて行ってくれたら、良かったと思います。

  • お得

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    バニラスカイ

    バニラスカイさん(非公開)

    郡山のクチコミ:1件

    駅からはとても離れていて、車でないと大変不便ですが、コスパはとてもいいです。部屋も広めで清潔、周辺は静かでした。朝食も付いていますが、なかなか豪華でおいしかったです。フロントでの対応もよく、満足でした。

  • よいです

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    rewww

    rewwwさん(女性)

    郡山のクチコミ:32件

    家族旅行でここが格安だったため決めました。
    幹線道路から一方向からの出入りしかできず、少し不便ですね。。。
    大浴場もあり結構快適に過ごせました。

    朝食無料バイキングつきだったのでとても良かったです。
    子供のいすもあったのでかなり助かりました。

    おいしく食事もいただけました。

  • 出張で利用しました

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    オメガ

    オメガさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    出張で何度か利用しています。朝食(パン食べ放題)と駐車場無料で、金額の割りにキレイなホテルなので、また利用したいと思っています。郡山駅からは少し距離があるので、車での訪問がおすすめですね。すぐ横には大きいスーパーがあるため、飲み物などの買い物も結構便利です。部屋に加湿機能付きヒーターがあるので、真冬でもノドを傷めずに部屋を暖められるのもうれしいポイントです。

  • 手軽に泊まれるホテル

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    スポタワジン

    スポタワジンさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    福島県郡山市を訪問した時に、観光案内所で聞いたホテルです。このホテルは、車が129台泊まれる駐車場があり、車で行っても駐車場を探すということがなくとてもよかったです。ほかのアクセスは、郡山駅から出ている安積団地行きに乗車し「郡山警察署前」降車で徒歩3分です。

  • ゆっくりできました

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    フンガー

    フンガーさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    用事があって郡山に行ったときに利用しました
    全体的に清潔感があるホテルで、部屋も少し余裕がありゆっくりとくつろげることができました。
    朝食もおいしかったです。
    価格なりの満足がえられますが、駅近でないにしては宿泊料ももう少しやすくならないかな。
    大浴場もあったようですが、夜はベロベロに酔っ払ってしまったので今回は利用しませんでした。
    次回も宿泊する機会があったら利用したいと思います。。

  • 福島県郡山市のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    蝶屋信之助

    蝶屋信之助さん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    仕事で郡山に来たときはたびたび利用しています。
    ルートインのチェーンホテルは、大抵駅から離れた幹線道路沿いにあります。ここも駅からは遠く、車でないと不便です。当然周辺に飲食店は少ないですが、ほとんどのルートインには「花茶屋」という居酒屋が併設されているので、あまりメニューは豊富ではありませんが、夕食場所に困ることはありません。朝食は、バイキングで「花茶屋」が会場です。朝食もシンプルですが、一応和洋バイキングです。ビジネスホテルとしては、平均点以上と思いますが、カップル、家族連れには、お勧めできません。

  • 困ったときのルートイン

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    muller

    mullerさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    安心のチェーンホテル。
    画一化された内容ですが、私の中では他のホテルを評価する際のスタンダード、試金石。
    今回はネットの回線トラブルでネットを使用することが出来ませんでしたが、
    真摯な接客態度には好感が持てます。

    朝食バイキングですが、まあこんなものでしょうという他のない冷凍食品です。
    ホテル内の室料値上げ云々の張り紙。朝食等サービスの見直し等記載するのであれば
    もうちょっと目に見えて変わったね位の変化がほしいものです。
    ただ朝食付きでこの価格なんだかんだ言いながらも毎回利用させてもらってます。

  • 一人で泊まってる人が多くて気楽です

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    とんちとんち

    とんちとんちさん(女性)

    郡山のクチコミ:4件

    郡山に泊まる時、ルートイン郡山と郡山インターとどちらにしようか迷います。高速から近いのは、郡山インターなのですが、一人で泊まる時は、ルートイン郡山にします。何故かと言うと、隣にかっぱ寿司があるからです。一人で気軽にお寿司を食べて、部屋で気楽に缶ビールを飲む。最高ですね。建物も部屋もきれいだし、朝食は他のルートインと同じですが、種類もたくさんあって、美味しいです。野菜は何産を使っているのかな?と少し気になりますが、ちゃんと検査も通っているだろうし、美味しいので気にしない事にしています。大きな道路に面しているので、うるさいかと思いきや、夜はとても静かです。一人で郡山に泊まる時はココに限ります。

  • 平均的ですがそつがない

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    はやぴー

    はやぴーさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    ルートインは2回目です。
    仕事先に近いので宿泊しました。
    ベッドも1400あるので問題ありません。

    通路の音も聞こえません。
    (一番大事ではないでしょうか)
    朝日が入ってくるのでカーテンがあっても
    起きてしまいました。

    サービスも普通ですが安定しています。
    ガテン系の方が多いですが
    コストパーフォーマンスはよいと思います

1件目~10件目を表示(全12件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る