旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

内湯旅館 あかね荘のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 浜坂漁港で水揚げされた活松葉がに

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    バーバラ

    バーバラさん(女性)

    浜坂のクチコミ:3件

    名湯100選にも選ばれている七釜温泉。
    浜坂漁港で水揚げされた活松葉ガニが頂けると知りとても楽しみにしていました。
    お部屋に入ると直ぐに若女将さんがご挨拶に来てくださいました。初めての訪問でしたが気さくに話しかけて下さり、とても良い感じの方です。
    温泉はかなり熱めのお湯で、普通では入れません。入浴方法も若女将が丁寧に教えて下さいました。泉質がよく、いつまでも体がぽかぽかしていました。内湯は2つ有り、貸切でゆっくり利用できます。源泉欠け流しなので24時間利用可能。

    さてお目当ての夕食です。松葉カニのお造りから炭火で焼く甲羅焼き、焼きかに、そして最後はカニすきです。食べ方によって食感、旨み、甘みが微妙に違ってとても美味しく頂きました。最高の松葉かにです。

    広いお部屋にはこたつが置いてあり、自分の家のようにくつろげました。

    心も体も温まるお宿です。

1件目~1件目を表示(全1件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.31

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る