旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県つくば市下岩崎708-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルレイクサイドつくばのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 天然温泉掛け流し

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    eddyno1

    eddyno1さん(男性)

    つくばのクチコミ:1件

    茨城県割を使用して、
    平日にシングルルームに一泊しました。
    外観は古さを隠せませが、中はリニューアルされて、とても綺麗でした。
    案内された105号室も狭くはありましたが、コンセントが多くとても綺麗でした。ただ景色が見れないのが、とても残念です。

  • 屋外施設はビジターでも利用可能

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    つくばのクチコミ:327件

    宿泊なしのビジターとしてテニスコートを利用しました。オムニコートで6面あり設備の傷みと低地にあるために土が流入しているのが気になりましたが、普通にプレーするには十分です。温泉があるのでプレー後に利用したいと思いましたが、コロナで日帰り入浴は全面休止でした。

  • 周辺は田園風景

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    tera

    teraさん(男性)

    つくばのクチコミ:1件

    同じ敷地にゴルフ練習場、テニスコート、プール等があり広い敷地ですがホテル棟は3階建にコンパクトにまとまった横長の建物です。温泉施設があり内湯は2階、露天風呂は地下1階にあり露天風呂は2つの湯船があり一つは源泉掛け流しなのが良かったです。夕食、朝食共に満足のいくもので程よい味で、朝食は高級感があり納豆が藁でつつまれていたのを提供されました。部屋はシンプルですが広い空間でした。夜、露天風呂に入りながら蛙の鳴き声を聞きながらまったり出来ました。

  • ホテルレイクサイドつくばの屋外プール

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    レモングラス

    レモングラスさん(非公開)

    つくばのクチコミ:17件

    夏休み中の平日、家族でプールに入りに行きました。朝10半頃の到着でしたが平日のためかまだ駐車場に余裕がありました。中はウォータースライダー、流れるプール、幼児向け噴水プールがあります。プールサイドは屋根のある部分は既に場所が埋まっていたので、持参した簡易テントで日陰を作りました。お菓子や浮き輪、水鉄砲などが売店に売っていました。軽食(カレー、カップヌードル、フライドポテトetc)も売っています。50分ごとに10分間の休憩時間があり、監視員の人数も十分で安全に楽しめました。
    プールの後ホテル内の露天風呂に立ち寄りました(別料金)。温泉は源泉かけ流しだそうで、茶色いお湯でした。あつ湯とぬる湯の2つがありました。大浴場は露天とは離れたところにあるそうです。

  • ゴルフと温泉☆

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    つくばのクチコミ:1件

    宿泊者は併設されているゴルフの打ちっぱなし練習場が無料で利用できます!クラブも貸してくださるので、久しぶりにやって楽しかったです。
    後、露天風呂の雰囲気が良かったです。大浴場とは別の所にあるので、少し面倒くさいですが行く価値はあります。特に夜間はほのかなライトアップの中で湯浴みができるのでなんとなくロマンチックです。でもちょっと薄暗くはあるので、苦手な方は苦手かもしれませんが・・。
    女性スタッフの制服が割とカチッとしたCAさん??(すみません、適当なものが思いつきません。)のような感じなので、全体的にきっちりとした印象を残しました。

  • つくばエリアでは珍しく源泉かけ流し浴槽のあるホテルです

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    いろは

    いろはさん(非公開)

    つくばのクチコミ:1件

    外観だけ見ると「しまった~(T_T)やっちゃったな~、大丈夫かな??」と不安になるお宿ですが、館内には入れは至って普通のホテルです。地元の集まりや結婚式場として利用されることが多いような気がします。夏季にはプールも解放させるようです。
    今回は温泉利用をメインで。大浴場は2階、露天風呂は地下1階と分かれているので不便に感じました。しかも、源泉かけ流し浴槽があるのは露天風呂の方のみ。お湯の色は透明の薄い茶褐色。温泉希少地のつくばでは頑張っている方かとは思いました。

  • 夏行くのがおすすめ

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ゴミヤ

    ゴミヤさん(男性)

    つくばのクチコミ:79件

    最寄りのインターは谷田部インターで15分くらいの距離にあります。夏場は屋外のプールがあって賑わっています。シーズンオフでも結構車が止まっていますが研修などに利用されるようです。ゴルフ場もあるので泊まりがけで来る人もいるようです。

  • 夏休みは子供でにぎわう

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    カンチャンカンチャン

    カンチャンカンチャンさん(女性)

    つくばのクチコミ:102件

    牛久市の郊外にある静かな落ち着いた雰囲気のホテルです。谷田部インターから車で15分くらいで観光で回るなら車が必要なところです。夏場は屋外プールがメインで牛久市民の憩いの場所になっていて家族連れや子供たちでにぎわっています。

  • 屋外プールが素晴らしい

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    attu

    attuさん(男性)

    つくばのクチコミ:75件

    つくば市南部の牛久沼を臨むホテルです。車だと、常磐自動車道谷田部インターから10分から15分くらいです。なんと言っても素晴らしいのは、屋外プールです。流れるプールです。また、ウォータースライダーもありますので、子どもは大喜びです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る