旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市西区名駅1-1-16 3F 地図 / アクセス・施設情報

カプセルキャビン プチナゴヤのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 名古屋駅近くのリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:8件

     2021年6月に2泊しました。
     名古屋駅から徒歩5分くらい、名鉄駅や近鉄駅からも10分以内です。
     ビルの3階にカプセルルームと言っても、二段ベッドの入口が別々でベッドのほかに机椅子もあるタイプの部屋が並んでいます。
     ベッド内には小さなテレビも付いています。
     シャワー・トイレは2つずつ、定員が少ないのでこれで十分なのでしょう。
     私自身は、夜遅く着いて寝るだけなので。
     なお、タオルや歯プラシ等が付かないエコプランだと1泊2,500円と大変リーズナブルです。タオルを乾かすために夜の内にシャワー浴びないといけませんが、節約旅行される方にはぴったりなホテルだと思います。

  • 交通至便 シャワーあり風呂なし

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    potatotic

    potatoticさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    名古屋駅から徒歩10分で、交通至便です。カプセルの隣に机やロッカーがあって便利です。温水シャワーが使えるものの、湯船もサウナもなく、真冬だったためやはり少々残念でした。客室の暖房はよく効いていて熟睡できました。Wi-Fi接続についてフロントに尋ねたところ、パスワードを教えてくれて、すぐにつながりました。共用の電気ポットと電子レンジがあり、カップ麺や弁当を食べるのに便利でした。

  • 部屋の中にカプセルがあるイメージ

    2.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    kmrkmr

    kmrkmrさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:3件

    カプセルの2段ベッドを隣の部屋と共用して、それぞれ独立したパーソナルスペースがある。普通のカプセルホテルと違って、体を伸ばせるスペースがあるのがよい。コンセントはベッドにはなく、机についてる。部屋によっては机に座ると無料wifiが届きにくいことがあるので、机で充電しながらノートpcでネットをするには工夫が必要。

  • 個室カプセル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    edge traveller

    edge travellerさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:1件

    名古屋駅から10分くらいの所にあるホテルです。
    カプセル形式ですが個室に近い状態になっていて、小さいながらも机があり、部屋でパソコンを使うなどの作業ができます。
    料金は時期により変動があるようですが、私の宿泊時で3150円(タオルなどは持参が条件)とカプセル並みの値段でした。
    完全密室にはなっておらず、ドアの開閉音など少々響きますが快適に過ごすことができました。
    設備として無料のコーヒーサービス、また別料金で1Fと提携した500円のちょい飲みプランは割安感がありました。
    周辺の喫茶店では名古屋モーニングを実施していますので充実した朝食をとることもできます。
    立地、料金などよいホテルで、また再訪したいと思いました。

  • 快適でした。

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    名古屋のクチコミ:32件

    JR名古屋駅から歩いて5分の所にあってオシャレなカプセルホテルでした。普通のカプセルホテルよりも快適な造りになっていて、のんびり過ごせました。お風呂はシャワールームを利用できますが、こちらは少々狭かったです。また、カプセルは防音ではないので、周囲の音が気になりました。しかし、宿泊料金が安くて便利でゆっくりできる点はとても良いと実感したので、また利用したいです。

  • 格安!!

    2.5旅行時期:2010/01 (約14年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:346件

    名古屋駅周辺で格安カプセルホテルです。
    駅からも近くアクセスは便利です。
    部屋は窓側だったため季節的にかなり寒かったです。
    風呂はシャワー室があり、飲み会後での安い宿として使えます。
    周辺は飲食店・コンビニもあり便利です。

1件目~6件目を表示(全6件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから