旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン上田駅前

スタンダードホテル

長野県上田市天神1-6-11 地図 / アクセス・施設情報

東横イン上田駅前のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 上田駅近くの東横イン

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    上田のクチコミ:24件

     上田市の上田駅の側にある東横イン。
     エレベータが1基しかないので、上り下りの際の待ち時間は長い場合も。

     また、他の東横インの例に漏れず、無料で朝食が提供される(宿泊客限定)。朝食時間は7時から9時半まで。
     本来は、バイキング形式の朝食だが、この時期はコロナウィルス対策として事前にパックされたのが用意され、それを宿泊客が適当に選ぶ、という方式になっていた。
     おにぎり、肉だんご、がんも、漬物等が提供された。
     ドリンクとして、コーヒーのみが提供されていた。

  • 上田市観光にて

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    上田のクチコミ:2件

    上田市観光にて宿泊で利用しました。上田駅から近くわかりやすい場所にありますので初めて上田市に行く方には良いと思います。お部屋はベットの下に荷物を置けるようにスペースがあるので広く使えます。また、Wi-Fiもありお部屋により設定が違うようでセキュリティ面でも安心です。朝食はバランスがとれていて良かったです。がっかり食べたい人には少し足りないかも知れないですね○

  • リニューアルされてきれい

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    cocos

    cocosさん(女性)

    上田のクチコミ:2件

    出張で宿泊しました。リニューアルされたばかりで部屋もきれいで快適に過ごせました。掛け布団のカバーがデュべスタイルになったのは嬉しいです。2階の部屋でしたが、外の音も気にならず良かったです。エレベーターが1台しかないので、朝の時間帯は混雑します。

  • ”上田城千本桜まつり”へ「東横イン上田駅前」

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    へなちょこ

    へなちょこさん(男性)

    上田のクチコミ:2件

    春の長野というか上田めぐりの旅の中、上田にて宿泊したのがここ「東横イン上田駅前」。今回は”上田城千本桜まつり”も主な旅の目的でした。やっぱり”夜桜もみたい”って事なので、上田に泊まることにしました。ここはチェーン店のビジネスホテルなのでリーズナブルな価格、どの東横インでも同じ宿泊空間(同一品質・サービスレベル)は、はずすことなく(がっかり感なく)、安心して休めました。もちろん、朝食は無料というか標準にてロビーにていただけるのもありがたいものです。

  • 安定の清潔感

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Chompuu

    Chompuuさん(女性)

    上田のクチコミ:16件

    上田駅(お城口)から徒歩3分くらいの便利な立地、部屋は明るくて清潔、朝食の内容も満足です。ビジネスホテルとしてのハード面はとても満足なのですが、少し残念なのはフロントの対応が統一されていない(ある人は快く対応してくれた事も別の人にお願いすると難色を示される、といった具合)ため、対応してくれた人によってホテルそのものの印象が大きく変わってしまう事です。

  • 抜群の立地です

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    上田のクチコミ:14件

    新幹線上田駅のお城口からバスロータリー左手直ぐにある東横インです。駅から近いのは勿論ですが上田城観光にも徒歩圏内と抜群の立地、前日の大雪で足元も悪かったので助かります。16時チェックインだったのですが間違えて15時過ぎに、でも快く対応してくれました。内容的にも全国同一のサービス提供なので安心、オススメです。

  • 3連休に上田観光で

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    上田のクチコミ:7件

    10月の3連休に 海野宿と上田の観光に利用。
    3連休でも会員なら日曜日泊は20%引きなので 寝るだけ観光には全く問題なし。
    駅から近いので チェックイン前アウト後にも荷物も預かってもらえるし 便利。
    朝食はキノコのマヨネーズ和えなどあったが 加工品だった。

  • 上田駅前にあるお気に入り東横INNです

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    上田のクチコミ:2件

    お仕事の関係で長野県上田市に赴いた際に何度も利用させて頂いています。
    JR「上田駅」北口(お城口)ロータリーを出た左側にある抜群の立地で、車移動の場合は上信越道「上田菅平IC」から7分程という好アクセスです。
    「上田城跡」や「真田神社」が徒歩圏内なので昨年はNHK大河ドラマ「真田丸」の影響もあって(?)大賑わいだったのですが…2017年6月に訪れた際には平静を取り戻した感じでしたね(^^♪
    館内・室内共に東横INN規格で統一されており安心して過ごすことが出来ます。
    難を挙げれば…他の東横INNと比べて駐車場の収容台数が30台と少ないので、すぐ満車になってしまうことですね。

  • 東横イン

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    rin

    rinさん(女性)

    上田のクチコミ:18件

    上田観光の際に利用しました。アーリーチェックインができたり、車の出し入れが自由だったのが便利でした。朝食は上田の、名産が出るかと思いきや普通のブッフェスタイルでした。ビジネスホテルなので仕方がないですが、ご飯は全然でした。

  • 仕事ながらいつも快適です。

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    上田のクチコミ:1件

    やはりこのホテルはますます好きになります。上田のおばちゃんの朝食はおにぎり以外にちらしずし、混ぜご飯、などをつけてくれています。楽しくいただけました。

    お掃除の方々の朝礼も拝見出来ました。元気に明るくハキハキとしていました。

1件目~10件目を表示(全21件中)

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る