旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県菊池市旭志麓2934-10 地図 / アクセス・施設情報

旭志温泉 四季の里 旭志のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • だご汁定食と温泉♨︎

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Nana

    Nanaさん(女性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    四季の里旭志のレストランと温泉目当てでやって来ました。
    レストランは黒板にあるメニューから選んで先に会計です。私はだご汁定食にしましたが、高菜ご飯と刺身、果物までついていてボリューム満点です。眺めも良いですね。
    外にある滑り台は人気のようでした。
    温泉は広くてゆったり入れます。確か入湯料が350円で、安いなと思いました。

  • 登山のあとの温泉は良いです。

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    Hayato  Komori

    Hayato Komoriさん(男性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    この施設の後ろに鞍岳という山があるのですが、この山に登山に行きました。
    下山後に温泉に入ったのですが、評価としては普通かと、年末の12月30日に温泉に入りに来たのですが、お客さんは、そんなに多くなく、ゆったり温泉に浸かる事が出来ました。

    ジェットバス、サウナ、露天風呂と有りますが私は露天風呂が良かったです。

  • ちびっこ大満足の施設

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    gottypt

    gottyptさん(男性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    ・広大な土地に遊具や散策路,キャンプ施設,バーベキュー施設や温泉,プールまであり,子連れの団体で宿泊するにはもってこいです。早朝にマイナスイオンの森林の中を歩くだけでも大満足です。
    ・プールは深いプールと浅いプールがあり,温水ゾーンもあって,長く遊べます。
    ・長いローラー滑り台があったり,広い芝生があったり,子どもたちはとても楽しそうでした。
    ・温泉も広く,利用しやすかったです。
    ・バーベキュー施設で夕食を食べましたが,ものすごく暑かったのですが,味や雰囲気は◎でした!

1件目~3件目を表示(全3件中)