旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート

スタンダードホテル

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦大毛234-16 地図 / アクセス・施設情報

徳島鳴門 ホテル ロータスリゾートのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ロータス鳴門

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    つよーし

    つよーしさん(男性)

    鳴門のクチコミ:3件

    鳴門にあるホテルで、アオアオリゾートの目と鼻の先のところにあるので、海も目の前ですし、立地は良かったです。男性従業員の態度と言葉遣いが酷かったのでもう2度と泊まる事はないですが、部屋は清潔でドリンクバーが付いているのは大変有り難かったです。

  • ドリンクバーがあるホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    midori

    midoriさん(女性)

    鳴門のクチコミ:3件

    山側ですが、窓からは明石海峡大橋と海が見えて景色良かったです。お部屋は豪華では無いけど、ベットも広いしお風呂はジャグジー?付きで十分です❤︎ロビーには入浴剤が置いてたり、ドリンクバーがあって飲み物飲み放題なのが最高でした♩

  • アジアンチックなホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Shayang

    Shayangさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    以前はラブホテルだそうです。改装をしてペットも一緒に泊まれます。
    スタッフの皆さんは親切で丁寧です。部屋も広く4人で寝ても大丈夫でした。
    フロント付近でアメニティグッズを自由に持って行けたり、部屋にも充分なアメニティグッズもありました。手ぶらで行ってもOKです。

1件目~3件目を表示(全3件中)