旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル広島大手町

スタンダードホテル

広島県広島市中区大手町3-7-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コンフォートホテル広島大手町のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 小上がりツイン

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    広島市のクチコミ:32件

    朝食は楽しみにしていましたがホームページに載っているおかずが全部出るわけでなく1種類だけで私が食べれないものだったので少し残念でした。小上がりがりのツインの部屋に宿泊しました。よく考えたものだなと感心するほどの狭さの部屋でした。寝るだけ+値段も割安なので納得です。

  • コスパがいい

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    m

    mさん(女性)

    広島市のクチコミ:7件

    コンパクトな部屋で小上がりのベッドで、少し動きづらかったけど、ベッドは大きくて寝心地も良かったです。無料の朝食付きでコスパが良いと思います。徒歩数分の場所にあるモータープールに車を停めて、フロントで割引券をもらえました。

  • リーズナブルだけど。。

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    広島市のクチコミ:2件

    無料朝食が付いて8,800円、路面電車の駅からも近いので便利です。
    ウェルカムドリンクや朝食会場をラウンジスペースとして開放するなど頑張ってますがリピートは無いかな~。
    あとエレベータが異常に遅くてイライラでした。。

  • 無料朝食の果物とスムージーはありがたい

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    広島市のクチコミ:157件

    コンフォートホテル広島大手町で連泊をしました。
    コンフォートホテルは無料朝食がついてますが、いつもスムージーがお気に入りです。
    スムージーは2種類あって日々一種類は内容が変わるので嬉しい。また、フルーツもりんごやマンゴー、ブルーベリー、パイナップルなどがあるのでヨーグルトに入れて食べました。

  • 子供連れ価格が手頃な感じだったので。

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    khlala

    khlalaさん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    フロントは3F。フリードリンクはHPや案内では2時からという事だったが、その日調整が必要な感じで2時半からだった。チェックイン時間より前に着いたのでフロント横のフリースペースで3時まで待つ。コンビニがすぐ隣なので、ドリンクを買って上がって過ごす。ちなみに水は2時半まで待たなくてもいつでも飲んでOKと言って頂いた。

    大人2人、子供2人でツインスタンダードと (小6以下添い寝無料)、大人1人用にクイーンコンパクトの部屋を予約。
    まず部屋の湯沸かしポットが綺麗だった事が個人的に感激だった。
    煎茶が2セットあるが、フリースペース横のフリードリンクは部屋に持ち帰っても良いとの事。ホット/アイスのコーヒーと紅茶(テーバッグの種類がイングリッシュブレックファーストやダージリン、ハイビスカス系?など数種。種類は変わっていくだろうけど)、レモンスカッシュ、水。

    子供は添い寝無料の為、部屋のセットは大人2名用だったが (ツインスタンダード)、子供用にタオルと歯磨きセットをフロントで渡してもらえた。アメニティはブラシとカミソリ、そして寝衣をフロント前でピックアップ。

    もう1つの部屋は大人1人の利用なのだが、子供がこちらの部屋から遊びに行くかもと思い、ベッドが広めでソファーも付いているクイーンコンパクトという部屋にしてみた。ただその分フロア部分が狭い感じ。

    修学旅行に利用されているようで、滞在中1日だけ宿泊日がかち合った。生徒達のチェックインタイムはまず1Fからホテル内に入るのにエレベーター待ち数分、フロントは一杯。エレベーターは2つあるが、生徒達のチェックインが終わって落ち着くまでホテル内移動もちょっと混雑気味。翌朝の朝食の時間もやや懸念したが、遅めの時間は食堂 (フリースペースが朝食会場) もそこまで混雑は無かった。

    2名1室だとカードキーは2枚の支給。
    部屋、バスルーム共に特に問題無く過ごせた。

    広島駅からはやや離れた、平和公園に近い立地。ホテルに向かう際はタクシーで10分以上かかった記憶。チェックアウトの際はまずフロントでタクシーを呼んでもらうが、大抵捕まらないのだそう。その日も例に違わずホテル提携のタクシーを呼んでもらう事は無理だった。ホテル前の大通りはタクシーもよく走るので、下で捕まえて下さいとの事。大人3人、子供2人だったのでできれば呼んでもらえたら確実だと思っていたが、幸いすぐ拾えた。

    駐車場は裏手にある立体駐車場が一番近いのかも。立体だと、一度何か忘れ物をするとすぐ取りに帰れなくて、慣れないと使いにくい気もする。路線電車の最寄り駅はホテルから1ブロックほどの場所にあり、行きたい方面の番号の電車に乗れば良いので簡単と言われたが、どちらからその番号の電車が来るのか分かりにくかった。線路の両側で行先看板が同じに見えるのだが…。

  • コンフォート

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    k+ooki

    k+ookiさん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    コンフォート広島

    平和記念公園がすぐ近くで、路面電車の駅も近いので利便性が高いです。
    小学生まではベッドを添い寝にすると無料で宿泊できます。
    また無料朝食もあります。
    宿泊料金からすると、無料朝食はありがたいです。時間の節約にもなるしおいしく頂いています。
    朝食内容に低評価の口コミをよく見かけますが、通常のホテルのような朝食を望む方は外で食べるほうがいいですね。

  • 中電前直ぐ 平和公園まで徒歩圏内 無料朝食付きです。

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    タッキー

    タッキーさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

     広島駅から電停で10分程度。フロントは3階です。レンタサイクルも無料貸し出しされて徒歩圏内ですが広島城や原爆ドーム、平和公園、本通り商店街へも行けます。ツインルームは狭かったですが、無料朝食付きで値段を考えると十分満足です。この内容でこの値段なら次回も是非利用したいと思います。

  • 使いやすくてお得

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    部屋はコンパクトにまとまっていて、
    室内のソファーが今まで泊まったところより使いやすかった。
    サイドテーブルも便利でコンセントも枕元にある。
    スリッパは消毒済みなものを置いてある。
    体を洗うタオルやスリッパは持参したほうが良いかも。
    窓からの景色は見れないすりガラス。しかし開けることができるので換気で来てよかった。
    0時までのドリンクサービスや朝食もありがたい。

  • 中電前・平和祈念公園徒歩圏・最低限のビジホ

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    dosanko888

    dosanko888さん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    平和祈念公園に歩いて行けるホテルを探しましたが、このホテルからは徒歩8分くらいで行けてアクセスはとても良かったです。
    原爆ドームも同様です。
    広電広島駅から約15分、中電前が最寄りです。

    ホテル自体はコンフォートホテルなので、お部屋、バストイレは最低限でとても狭いです。
    無料朝食は種類はある方ですが、コーヒーとスープ以外は全て冷たい料理です。

  • コンフォートホテル広島大手町

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    広島市のクチコミ:4件

    車での一人旅。道中、広島市で夕方になりましたので「コンフォートホテル広島大手町」を某トラベルサイトで予約しました。コロナ問題が大きくなりかけていたころですからお値段はだいぶお得でした。ホテルの駐車場は朝6時からしか出庫できないとの事。翌日フェリーにのる必要があったので近くの提携駐車場(有料)に停めました。お部屋はシングルルームで広くはないですが綺麗です。コンフォートホテルはどこに泊まっても安定してていておすすめです。お風呂は狭いが寝るだけですので問題なし。近くに飲み屋さんもあって立地も良い。時間の関係で朝食は食べられませんでした。快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全86件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る