旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県和歌山市友田町4-75 地図 / アクセス・施設情報

サンホテル和歌山のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 朝食付きでお手頃価格!

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:80件

    JR和歌山駅から徒歩5分ぐらいです。ホテルの周りは、やや歓楽街です。このエリアで、朝食付きのホテルとしては、最安値でした。1泊朝食付き5000円台です。朝食は、品数は少なめですが、和食メニューが多く、自分好みでした。

  • 朝食はホントサービス程度

    2.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    岳

    さん(男性)

    和歌山市のクチコミ:2件

    駅から徒歩5,6分ですが、大通りではなく、1本裏通りに入ったところでちょっと分かりにくいところ。もう1本通り外れるとファッションホテルがありました。部屋は狭くはないですが、新しいとか内装綺麗にしているという感じではないです。「朝食は早くいかないとなくなります」と前日にフロントに言われましたが、その通りで、開場1時間もしないうちにおかず大半なかったです。ジュースもサーバーに移されることなく、前の人のせいでしょうが、ジュースパック口が上を開いたままおかれている状態でぬるかったです。この辺はもう少し改善頂きたい所です。

  • 駅から近くて便利です

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    和歌山市のクチコミ:3件

    和歌山駅から歩いて5-10分以内にあります。駐車場も隣接されており、車でのアクセスも便利です。繁華街が近いので、飲み会用に宿泊しました。部屋はスタンダードなビジネスホテルと言った感じです。朝ご飯がついていますが、9時までで、私は9時過ぎまで寝ていたので食べられませんでした。

  • 便利な立地でリーズナブル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:8件

    JR和歌山駅から徒歩3、4分、大通りから少し入ったところにありました。
    駅前ということもあり、百貨店やコンビニ、飲食店などが周囲にあって、買物や食事に便利な立地でした。
    客室は、ユニットバスとベッド、テレビなどが置かれた机と典型的なビジネスホテルのつくりでしたが、ゆっくり休むことができました。

  • 駅にすぐ

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    和歌山市のクチコミ:66件

    JR和歌山駅から歩いて結構すぐでしたが、大通りより一本奥に入っているので、少しばかり迷いました。
    ホテルの建物自体は結構大きかったです。
    部屋はシングルにしましたが、シンプルで清潔でした。
    朝食は無料のようで1階で食べましたが、白ご飯やおかずは先着順のようで、自分が行った時にはパンと納豆しかなかったです。

  • 和歌山駅近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    和歌山市のクチコミ:5件

    和歌山駅からアクセスが良いビジネスホテルです。

    ベッドが大きめで点数上がりましたが、シャワーのお湯の出が悪かったので、プラマイゼロです。

    エレベーターが1基だけで待たされます。

    無料朝食が付いていましたが、和歌山ラーメンを食べる為に食べませんでした。

  • 清潔で安いホテル

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    h2kita

    h2kitaさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    あれもこれもというならキリがありませんが、割り切って利用するなら
    いいところですよ。総合評価はコストパフォーマンス評価です。

    グッドポイント
     清潔なこと。
     周辺のホテルと較べて安いこと。
     駅から近いこと。
     無料Wifiが使えること。
    バッドポイント
     壁が薄い(ビジネスホテル平均レベルか?)。
     朝食は期待しないほうがいい。 

  • 駅近、格安!

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    coco07180615

    coco07180615さん(女性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    わかりづらい場所ですがJR和歌山駅からは程近い立地です。深夜に到着し、周りには開いているお店があまりなく、がっかりしましたが程近くにセブンイレブンがあり助かりました。建物は古くキレイとは言えませんがコストパフォーマンスは高いと思います。ほとんどのホテルで平日料金と土曜料金がかなり差がありますが、こちらは同料金でかなり良心的でした。

  • 駅に近いビジネスホテル。

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    yoshi3300

    yoshi3300さん(非公開)

    和歌山市のクチコミ:1件

    JR和歌山駅まではタクシーで5分ほどの距離だが、空港リムジンバス乗り場までは10分程度の距離だった。非常に普通のビジネスホテルで、土曜日に宿泊したせいか、宿泊客が少ないようで、非常に静かだった。自転車を貸してくれるため、近所のスーパーに買い物に行くことができた。朝食は和食中心のブッフェ形式で、梅干やみかんジュースなど、地元の材料を使用している点が良かった。レイトチェックアウトは1時間あたり500円だった。

  • 駅近のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Joe  Kuroiwa

    Joe Kuroiwaさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:3件

    中央口から3分程度、コンビニや飲食店も付近にあって便利。朝食バイキングはおかずは少ないがまずまず。大通りから1筋入ったところにあるためか、繁華街が近い割には静かでした。古くからあるタイプのビジネスホテルで設備はそれなりです。部屋に置いてあるポットの注ぎ口のところが汚かったのでとても使える状態ではなかった。寝るだけなら全く問題はなし。

1件目~10件目を表示(全17件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから