旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県鳳珠郡能登町恋路3-18 地図 / アクセス・施設情報

体験交流施設 ラブロ恋路のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • ロビー、お風呂からの眺めは良いです。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    九十九湾・穴水のクチコミ:8件

    以前泊まった和室からは海が良く見えなかったので、ツインにしました。ツインは広めですが、ベッドはシングルサイズ、荷物ラックはありません。ベランダに椅子&テーブルがありますが、木が邪魔で、また海は良く見えず…見附島や海は、ロビー、露天風呂、2階の廊下の窓から眺めるしかありませんでした。大きくないサウナ、水風呂、ジャグジー、広めの浴槽がある内湯、小さくはない露天風呂は、海洋深層水との事で、温泉のような肌触りでした。夕・朝食は、品数は多くありませんが美味しかったです。眺めが良かったら、料金相応化と思いますが…。

  • 風光明媚な恋路海岸の高台に

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    山田不二夫

    山田不二夫さん(非公開)

    九十九湾・穴水のクチコミ:10件

    客室からは穏やかな湾内の景色を一望でき、ロケーションは最高です。アワビの天婦羅、能登陶板ステーキ、いしり貝焼きがメインの宿泊プランを選びました。能登地ビールで乾杯して刺身の盛り合わせから頂きました。海鮮類は新鮮でとても美味しく、料理の提供もちょうど良いペースで供され、至福の時間を過ごすことができました。お風呂が温泉であれば、満点です。

  • レストランで能登丼を頂きました!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    九十九湾・穴水のクチコミ:2件

    能登半島を初めて訪れた時に、食事をするために立ち寄りました(宿泊はしていません)。

    夏休み期間中(しかも土曜日)でしたが、レストランは閉まってる感じで、フロントに言ったら開けてくれました。 貸し切り状態でお食事をしました。

    能登半島を旅したので能登丼を食べたいと思い選んだのは、"能登牛 玉ねぎ醤油丼"(1730円)。 能登牛はとっても柔らかく、味付けも甘すぎず、辛すぎずちょうど良かったです!! レストランからの眺めも素晴らしかったです。

  • 部屋からの眺めは良くありません

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    九十九湾・穴水のクチコミ:8件

    和室の部屋は、広縁は狭くて椅子&テーブルはありません。
    眺めが良いという口コミを見て決めたのですが、木が邪魔で、オーシャンビューは少しでした。
    お風呂は、ジャグジー、サウナ、露天風呂があって、立っていると海が見えます。
    朝食は美味しかったですが、品数が物足りなく感じました。
    愛想の無いフロントの方、「これは何ですか?」と聞いても答えられないレストランの方、接客を見直して欲しいです。
    3室限定の安いプランで、相応の内容だと思います。

  • 綺麗な公共の施設です コスパよし

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ぷうりん

    ぷうりんさん(女性)

    九十九湾・穴水のクチコミ:1件

    能登町の公共の体験交流宿泊施設です。
    とてもきれいな施設です。お部屋はすべて海に面しており、レストラン、お土産処、海洋深層水の大浴場もあります。
    温泉ではないようですが、地元の方がお風呂につかりに来ます。

    お部屋は広~いツインルームを贅沢に一人でシングル利用させてもらいました。
    能登半島内浦なので東向きですから、ベランダから朝日が楽しめます。


    客室ではWiFiは使えませんでしたが、LANケーブルでネット接続できます。
    今回は素泊まり利用でしたが、食事はいろいろなプランから選べるようです。

    きれいですし、コスパのよい安心して泊まれるホテルです♪





  • 落ち着いたお手頃な宿でした☆

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    megu

    meguさん(女性)

    九十九湾・穴水のクチコミ:1件

    海の近くの宿なので、景色がよかったです!
    大浴場やお部屋の窓からは海が見えて、
    時間帯によって変わる海の景色を満喫できました。

    小さい子供を連れての旅行でしたが、
    お部屋もお風呂もきれいで快適、
    規模や接客、お料理など、どれをとっても程よい感じで、
    心地よく過ごすことができました。

    食事は1階のお食事処でいただきましたが、
    海の幸も取り入れたメニューでおいしかったです。
    子供メニューなどの配慮も良かったと思います。

    お風呂は日帰り入浴の方(主に地元の方かな?)もいましたが、
    宿泊者限定の時間も設けられていたので、
    空いているほうがいいという方は、
    宿泊者だけの時間に入るとゆっくりできます。

  • 恋路に行くには便利

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    souno

    sounoさん(女性)

    九十九湾・穴水のクチコミ:1件

    恋路のすぐ近くに旦那の母親の実家があり、GWを利用してあいさつ回り。
    ホテルはインターネット予約。
    しかし、さすがGWだけあって3ヶ月前に予約でもギリギリ!
    翌日には満室だった。

    ホテルに行く道は直前でラブホに行くんじゃ?というくらい狭い道になるが、ラブホじゃない。隣に民宿もあり(ちょっと古めかしいが)。

    概観は綺麗
    改装されたのだろうか?できたばかりなのだろうか?分かりかねる。

    日帰り入浴も可能のため、チェックイン時間前は地元の方が良くご利用するようだ。

    今回2泊
    部屋は、一階の風呂付洋室
    内装はきれいだし、風呂も(ユニットバスだが)広め
    バルコニーもあり、そこでくつろぐ事もできる(虫には注意)
    冷蔵庫は空だ。飲み物などは館内自販機(普通の値段)で購入し冷蔵庫で冷やす
    ・・・・・ってか、すぐに飲めば冷蔵庫いらないか(苦笑

    料理は1日目「能登牛ステーキ会席」2日目「通常会席」にした。
    (プランでは能登牛だけだったが、受付で変更も可能といわれたので)
    あ、飲み物は別料金だ。
    1日目は、そこそこ美味しい食事だった。
    お肉は並み程度だった(苦笑)デザート付きで量も普通
    しかし、2日目は確かに美味かったけど量が半端なかった。
    刺身・鍋・てんぷらと食い終わってから小ぶりの鯛の焼き魚が丸々一匹登場。
    それにプラスしてご飯と味噌汁、お椀のおそばまで
    流石におなかいっぱいになり部屋に帰ったら、デザートがまだでしたと部屋にお届け。
    ・・・・・・すみません、もう食えません(苦笑
    朝、美味しくいただきました。

    朝ごはんは普通のホテル並みだったのになぁ。

    お風呂はよくある感じのお風呂。露天あり
    お湯は少し熱め、しかしそれほどでもなくちょうど良い
    温泉の沸かし湯らしいが、本当に温泉かどうかは私には判らなかった。
    露天は少しぬるめ、景色は・・・・・・暗くてわからなかった。

    ちょっと残念なのは、お土産所が皆無に等しかった事
    たしかに販売はしているけど、それほど種類は無い。
    本当に日帰り温泉並みでしかない
    部屋にあったチョコは美味かったけど、お土産は別の場所で求めたほうがいいだろう。

  • 能登牛を食べに行く

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    hakusa

    hakusaさん(女性)

    九十九湾・穴水のクチコミ:1件

    接客も部屋も料理も優しくて、心からくつろげました。部屋は広く、建て方の工夫で隣の音も聞こえませんでした。食事はご飯や汁物もぴか一に美味しいのです食べるもの全てがおいしのです。それらを運ぶウェートレスの接客もさりげなくて親切です。

1件目~8件目を表示(全8件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから