旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県八重山郡竹富町小浜1496 地図 / アクセス・施設情報

ゲストハウス パナパナのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 小浜島の西のはずれ

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    小浜島のクチコミ:7件

    とっても静かで、目の前には西表島があり、山の中腹から落ちる滝も見ることができます。朝食は、軽食に近いですが、西表島を眺めながら食べるのは最高でした。奥さんが、琉球舞踊をやっていて、踊って見せてくれました。

  • 絶景の宿!

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    kuma3

    kuma3さん(女性)

    小浜島のクチコミ:1件

    テラスからの絶景が素晴らしい宿です。 西表島を間近に、青い海、白い砂浜。 
    潮風にあたりながらの食事、お昼寝。 低価格のゲストながら、贅沢な一時が過ごせます。 朝食のみ提供されますが、その朝食がお洒落で美味しいです。

  • 美しい海が目の前。アットホームな雰囲気です。

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    torum

    torumさん(非公開)

    小浜島のクチコミ:1件

    本当に海が目の前。部屋から徒歩2分で砂浜です。
    猫ちゃんのお出迎え。宿の方の手料理の朝ごはん。
    アットホームな宿が好きな方にはピッタリなのではないかと思います。
    今回は雨でしたが、満点の星空を眺めに改めて訪問したいです。

  • のんびりとしたい方には是非ともオススメです。

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    小浜島のクチコミ:24件

    ゲストハウスパナパナは小浜島の最西端の細崎にありました。
    目の前が海で西表島を眺める事が出来ました。
    小浜島の本集落からは離れており、夜はゆんたく等はありませんでしたが、のんびりとしたい方には是非ともオススメです。
    トイレとシャワーは共同でしたが、それなりに綺麗でした。
    また部屋も掃除が整っており、綺麗でした。

  • 小浜島の自然を満喫

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    inoinok2016

    inoinok2016さん(女性)

    小浜島のクチコミ:1件

    目の前が海で絶景のロケーションです。行きも帰りも離島ターミナルへの送迎をしていただけるので便利です。施設は少し古く、自然の中のゲストハウスなのでお部屋に虫が入ってきてしまうことがあります。敷地内にハンモックもあり、ゆっくりとした時間を楽しめました。

  • 西表島が目の前

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    cozy

    cozyさん(女性)

    小浜島のクチコミ:9件

    細崎にあるゲストハウスで、宿の目の前は海と西表島です。1人で泊まったのでトイレとシャワーは共同。キッチンと冷蔵庫も共同です。部屋には、バスタオルと歯ブラシ、ヘアドライヤー、鏡、テレビ、クーラーあります。冷蔵庫は有料ですがジュースとオリオンビールあります。テラスやハンモックでのんびりするのが最高です。

  • のんびりするには最高♪

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ばにばに

    ばにばにさん(女性)

    小浜島のクチコミ:1件

    目の前が海で西表島も見えます。

    回りには何もなく静かなので、お散歩したり海をボーッと眺めたりテラスで本を読んだり
    最高の時間が過ごせました。

    夕食はすぐそばのレストランで食事。
    美味しくいいただきました。

    短い時間でしたがとっても充実した時間を過ごせました(^^)

  • 「何もしない」が出来る宿

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    きなこ

    きなこさん(女性)

    小浜島のクチコミ:1件

    宿の目の前にはどーんと西表島、そしてビーチという抜群の景色が望めます。ウッドテラスが設けられているので、陰でごろーんと横になりながらこの景色を堪能することが可能です。何もせずゴロゴロしていても気になりません。「何もしない」贅沢ができる宿だと思います。夜はご飯を提供されていないので、同じ宿の方と居酒屋で食事しました。みんなで同じ場所に行かなければならない、というわけではないので別がいい方は別行動で大丈夫です。

  • 贅沢なロケーション

    4.5旅行時期:2009/06 (約15年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    小浜島のクチコミ:5件

     
    ゲストハウス「パナパナ」さんは、西表島を望む海沿いにあります。

    部屋は全室オーシャンビューで5部屋、アジアンテイストな室内が素敵です。

    のんびりゆったり、時間がゆっくり流れます。

    晴れていれば、素晴らしい夕陽が拝めます。

    夜は満天の星空!

     

  • サイコーです!

    5.0旅行時期:2009/01 (約15年前)

    あき

    あきさん(女性)

    小浜島のクチコミ:1件

    2泊しました。宿の雰囲気も食事もオーナーの対応も好感が持てました。何より、目の前の雄大な西表島が最高でした。特に西表島に沈む夕日は格別!また小浜島に行く際は、絶対に泊まりたいです!!

1件目~10件目を表示(全11件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る