旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニュー冨士屋ホテル

スタンダードホテル

北海道名寄市大通南5丁目 地図 / アクセス・施設情報

ニュー冨士屋ホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近いです

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    名寄のクチコミ:11件

    昭和のレトロ感覚満載の、ビジネスホテルです。
    JR名寄駅に近く、歩いてもすぐに到着できます。
    値段も安く、バス・トイレ付きのシングルリームに泊まることが出来ます。
    ホテルの周りには、食堂や居酒屋、セブンイレブンやローソンまであります。

  • 名寄駅

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    名寄のクチコミ:6件

    名寄駅から一番近いビジネスホテルです。観光というより商用向きですが、名寄駅から近く観光にも利用価値は高いです。パンコーヒーの簡単な朝食がサービスではありますが、便利な立地をさしひいてもちょっと割高な印象でした。

  • 宗谷岬に向かう途中に泊まりました。

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ぽんぽん

    ぽんぽんさん(男性)

    名寄のクチコミ:1件

    宗谷岬に向けて車を走らせていましたが、日没に近づいたため途中の街の名寄で一泊することにしました。
    当日予約でしたが3人で泊まるには十分広い部屋を用意していただけました。
    駅からも近く外に食べに行くにもちょうどいい場所でしたので助かりました。
    コンビニも徒歩1分圏内に2件あるので良かったです。
    翌朝の朝食も付いておりコストパフォーマンスも良かったです。
    名寄に泊まる際には一度検討していただくのもいいかと思います。

  • 家庭的でホッと温かい

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    chiroroo

    chirorooさん(女性)

    名寄のクチコミ:1件

    駅を出て右方向へ歩くこと僅か3分。
    大通りに面しているので見つけ易く、とてもありがたい立地。
    フロントでは温かい雰囲気のスタッフが迎え入れてくれる家庭的なホテル。
    建物の随所で古さを感じるが、客室は清潔に保たれているので快適に過ごせる。
    電子レンジ、空気清浄機の設備もとっても嬉しい。

    市内のアーケード街が近く散策を楽しめるが、ご多分にもれず閑散としていてちょっと寂しい。
    反面、昭和の香りを楽しむ事ができたりする。
    時間が許すならば、ノンビリを満喫しても良いかもしれない。

  • 一応、室内に LANケーブルあります

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    名寄のクチコミ:2件

    JR名寄駅の近くにある“おそらく唯一”のホテルで、
    無料の朝食つき(パン、コーヒー)で、1泊 5200円。

    シンプルなシングルルームには、
    スプリングの硬いベッドと、小さな液晶テレビに、
    小さなユニットバスを完備。

    “生意気にも”オートロックなので、【イン・キー】に ご注意。

    同僚はこれにより、真夜中にフロントを起こすはめになりました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る