旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県掛川市倉真5795 地図 / アクセス・施設情報

倉真温泉 落合荘のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 秘境的な宿

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    LALA

    LALAさん(非公開)

    掛川のクチコミ:1件

    部屋から川が見下ろせる落ち着いたお宿でした。車が置く場所が少ないため、橋の上に縦列駐車がドキドキでしたが、女将さんが先導してくださります。温泉もほのかに濁り湯?ぬるめですが、温まりました。部屋食の為、ゆっくりと食事ができます。

  • 日帰りで利用しました

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    藤崎遥

    藤崎遥さん(非公開)

    掛川のクチコミ:17件

    JR掛川駅からバスに乗り、20分くらいです。1~2時間に1本なので、注意が必要です。場所は町中からそれほど離れていないような気もしますが、やや秘境感があります。日帰り入浴では、タオル付きで1000円でした。お湯は優しい感じで、長く入っていたくなるものでした。

  • 自然の中でのんびりしたいときはここ

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    tmshuzo

    tmshuzoさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    初めて倉真温泉を訪れました。袋井市エコパアリーナでの次女の高校の部活の試合&合宿を見に行く機会にと、家族3人で2泊したうち、1泊めは掛川駅周辺のホテル、2泊めを少し足を延ばして倉真温泉の落合荘に宿泊しました。お盆の時期にかかわらずリーズナブルな料金の落合荘さんをネットで調べて車で行きました。掛川中心部から山間の狭い道(途中は片側通行しかできないほどの箇所が数か所)を抜けて渓流沿いの宿へ。2階建てのこじんまりした宿ではご婦人を中心にアットホームな宿の方々の対応で、のんびりと過ごすことができました。料理は夕・朝食とも部屋食で、一緒に連れて行った長女も初めての体験でしたし、料理もとてもおいしくいただきました。お風呂は広いとは言えないものの他のお客さんと一緒になることもなかったので広々と使えました。部屋の窓は足元からガラス窓で、眼下の渓流が部屋の中からも眺められる素晴らしい環境でした。買い物は一番近くのコンビニまでも数キロあるので必要なものはあらかじめ買っていったほうがよいです。ただし、部屋に冷蔵庫がないので冷凍や冷蔵物の保存はできません。

  • 里山の静かな温泉

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    掛川のクチコミ:2件

    掛川駅からバスで40分ほど。
    もうここはすっかり里山の雰囲気。
    コンビ二はもちろんお店などなく
    とっても静かなロケーション。
    かわのせせらぎとセミの声を聴きながらの
    温泉はとても気持ちがよかった。
    食事は夕食・朝食とも部屋食なので
    くつろげます。

  • いつもの定宿

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Kurumidad

    Kurumidadさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    いつもの仲間といつもの宿です。
    高速からのアクセスも良く、スタッフにもよくしていただき、快適でした。
    新たに子猫も加わっていて、出迎えてくれました😊
    露天風呂がないのは少し残念ですが、グループでワイワイするにはちょうどいい宿です。

  • 温泉三昧を楽しみました。

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    掛川のクチコミ:42件

    ポンパレクーポンを利用しまして倉真温泉落合荘を利用しました。
    今回は、2度目の利用です!(リピーターです!)
    こちらのお宿は、24時間温泉入浴が可能です。そして食事も部屋食と他のお客さんを気にせずに食事ができて良いです。
    チェックインをして浴衣に着替えてまずは、温泉大浴場、しかし温泉大浴場には、だれもいません!そのわけは、本日の宿泊客は、私たちを含めて4名だけですからほぼ貸切状態でのんびり温泉に浸かりました。
    ゆっくり温泉を楽しみ、風呂から上がろうとした時にもう一組のお客さんとあいました。(温泉で旅の話などしましたよ!その後は、チャックアウトまでそのお客さんと顔を合わす事もありませんでした!まさに貸し切りですね!)
    夕食は、遠州夢咲ポークのしゃぶしゃぶがメインの他に地元の食材を生かした料理がテーブルにならびました。
    ポンパレクーポン特典のビールもサービスされました。食前酒の梅酒もサービス、大満足の食事に舌鼓を打ちました。(なかでも山芋がGOODでした!)
    食事の後も温泉入浴しまして川のせせらぎを聞きながら眠りにつきました。
    翌朝、朝風呂につかりリフレッシュ、朝食タイムです。朝からご飯をお替りしましたよ!
    チェックアウト前に再び温泉入浴、まさに温泉三昧を楽しみました。

  • 温泉と部屋で食べる食事が良かった!

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    掛川のクチコミ:42件

    ポンパレクーポンを利用して宿泊しました。
    ひなびた温泉宿と言う感じでした。宿泊客は、私たちを含めて2組だけでした。
    温泉も24時間いつでも入れて良いですね!露天風呂は、ありませんがのんびり温泉を楽しむ事が出来ました。
    食事は、夕食、朝食ともに部屋だしですからのんびりと食事を楽しむ事が出来ました。
    夢咲ポークのしゃぶしゃぶは、とても美味しかったです。
    部屋からの倉真川のせせらぎも良かったですね!
    静かな旅館と言う感じですね!アットホームでのんびりできました。

  • 四季折々の風景が楽しめました

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    風

    さん(女性)

    掛川のクチコミ:1件

    昔ながらの造りの宿ですが、室内から自然も見えて、ゆっくりと出来ました。とても静かなホテルで、虫の音がしたりと季節を感じて過ごせました。アットホームな雰囲気のある宿で、食事も新鮮な野菜を使った料理などで、どれも美味しかったです。

  • 日帰り入浴ができます

    4.0旅行時期:2009/11 (約14年前)

    くろちゃん

    くろちゃんさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    掛川市内から随分、山の中へ分け入ったところにある宿です。
    風呂は内湯のみですが、浴室からは川の流れが見えます。お湯はややヌルヌルした感じで、わざわざ行ったかいがあると思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る