旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅亭 十三屋のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • お料理がとてもおいしい旅館

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Tonkastu

    Tonkastuさん(非公開)

    信貴山のクチコミ:1件

    高齢の義両親も夕食も朝食完食!見た目も大変美しく、ほんとにおいしいお料理ばかりで感動でした。
    お風呂も、時間で貸し切りにしていただき、足の悪い義父も久しぶりに大浴場を楽しむことができ、大変ありがたかったです。

  • 心や頭がすっきりとしました

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    信貴山のクチコミ:13件

    夏に仲間と信貴山巡りをした際に宿泊しました。風流のある雰囲気でしたので、頭や心がすっきりとしました。周辺の景色や庭園も素晴らしく、夢見心地で過ごせて嬉しかったです。接客は丁寧さが有り、品位のある対応だと思いました。次も宿泊したいと考えています。

  • 安らかな気分になりました

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    信貴山のクチコミ:13件

    信貴山にある伝統的な和風旅館です。静かな雰囲気に囲まれていて、安らかな気分になりました。おもてなしは低姿勢で優しさがあり、自宅で寛いでいるような感覚に包まれました。部屋の装飾品も趣があって、心が癒されました。普段の疲れを取るには理想的な宿です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る