旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新宿 CITY HOTEL N.U.T.S

スタンダードホテル

東京都新宿区新宿1-16-5 地図 / アクセス・施設情報

新宿 CITY HOTEL N.U.T.Sのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 元ラブホです

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    新宿のクチコミ:84件

    現在こそ表向きは普通のホテルのような体裁ですが、客室に入るとすぐにかつてホテルの用途が判明するようなものが各所に残っています。窓は遮光の戸が付いていたり、ベッドには各種照明機器操作ボード、そしてバスタブにも各種スイッチ類などなど。事情を知らない子供が質問攻めをしてきたら平和な家族旅行の雰囲気が危うくなるので要注意です。

  • 立地とコスパで考えたら

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    808alohasmile

    808alohasmileさん(女性)

    新宿のクチコミ:11件

    5人泊まれて新宿、渋谷圏内、急な女子友お泊まり会で探しました。
    リノベーションする前は、◯ブホだったんだなーというのが端々から分かります。
    でも、部屋の中は綺麗で、アメニティーもちゃんと揃ってます。
    立地や値段からか、海外からの観光客も多数くて数組に会いました。もちろんフロントの女性は英語ペラペラです。
    立地、コスパのみで考えて泊まるなら選択肢に入れてもいいと思います。

  • 5人部屋で修学旅行気分!

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    えっつん

    えっつんさん(女性)

    新宿のクチコミ:7件

    新宿近辺で友人5人で宿泊するため、ネットで探していたときに、こちらを見つけました。
    チェックインをし、部屋に行くと、すでに布団が敷かれており、5組の布団で畳はいっぱいいっぱいでした。
    畳に布団で修学旅行の気分がよみがえりました。
    夜は外で食事をしたあとに、部屋にもどり、布団を半分たたみ、部屋でパーティーをして楽しかったです。
    新宿御苑駅近くにあり、値段も手頃なので寝るだけの方にはいいかなと思います。
    外国人の宿泊客が多そうでした。

  • 昔の名残が…

    2.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    あろこ

    あろこさん(女性)

    新宿のクチコミ:27件

    新宿御苑駅から徒歩3分。泊まる前から想像は出来ていましたが、昔はラ○ホテルだったんですね。。利用者が居ないのか?シティホテルに変えるも名残が満載(笑)まぁ安いし、大人数の直前予約だったので、しょーがないと割りきって泊まらせて頂きました。

  • 清掃がいまいち

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    妄想天国

    妄想天国さん(女性)

    新宿のクチコミ:2件

    都内で長い時間、デイユース出来る所で
    安めのところを検索したら
    こちらを発見。
    元はラブホテルだったらしく、確かに
    フロントや、造りがそんな感じ。
    浴室は広く、アメニティも充実。
    シャワーカーテンが臭かったのと
    床の清掃がきちんとなされていないのが
    気になりました。ベット周りは問題なかったです。
    机に向かって事務作業したかったのですが
    そういうスペースは私の利用した部屋には
    なかったです。Wi-Fi free、でもスマホの通信が
    不安定でした。外国人も多く利用しているようです。
    駅前にファミリーマート、サブウェイ、飲食店も
    色々ありました。宿の周辺は静かな住宅街っぽい雰囲気でした。

  • 綺麗な部屋でした

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    新宿のクチコミ:35件

    元々はファッションホテルとの話も聞きますが、部屋に入るとそのような噂も忘れるような綺麗な部屋でした。綺麗に掃除もされていて気持ちよく宿泊する事ができました。宿泊料金の割に部屋も広めで設備は充実しているのでコストパフォーマンスは良いと思います。ベッドも大きなものが設置されているのでゆっくり眠る事ができました。また機会があれば利用させてもらいます。

  • カップルズホテルのリノベーション物件

    3.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    新宿のクチコミ:38件

    新宿御苑前駅から徒歩2分にあるホテルです。カップルズホテルのリノベーション物件で、お風呂がとっても広くですがガラス張りで、部屋の変な位置に鏡があり、なんとなく落ち着けない感じでした。受付横にあるソフトドリンク機はセルフで3杯まで無料でした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る