旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市古川台町6-13  地図 / アクセス・施設情報

ホテル古川ヒルズのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 前日に予約しました。

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ありのさんぽ

    ありのさんぽさん(女性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    旅行支援対象のホテルでしたので、クーポンは助かりました。
    只、ホテルに着いてから知ったのですが、昼間の時間帯はフロント業務を休止しています。街道歩きをしている私にはほんの少し早く到着して休みたいときや、荷物を預かってもらえなかったのが不便でした。

  • 16時まではフロントがいないので要注意

    1.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    古川駅から少し(10分弱)歩きます。
    先にチェックインだけしようと思っておりましたが、16時までフロントがいないとフロントに案内が出ておりました。夜もずっといるわけではありません。
    おそらくお一人でやられているような。。。
    フロントに漫画がありました。
    朝ご飯は皆さん食べられるようになっていたようです。
    朝ご飯、お部屋で食べられるようにカレーの容器がありました。
    ホテル自体は古いです。
    お風呂、水回りは仕方ないのですが古いので苦手、という方は気をつけられた方がいいです。

  • 独立バスルームでゆったりできます

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    poipoitanpo

    poipoitanpoさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    駅から少し歩きますが立地は良いほう。フロントスタッフは忙しい中でもしっかりとした対応で好感が持てた。
    シングルで予約をしたのですが、ツインの部屋が空いていたのでグレードアップしていただきました。
    部屋は良く清掃されてバス・トイレが別で浴室が広くてゆったりできました。
    バイキング朝食は特徴のない一般的な内容ですが,無料なので問題はない。

  • デラックスツインに変更してくれた

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    急な泊りとなったが、お客さんが少ないせいか部屋をアップグレードしてくれました。接客も丁寧で気持ちのいいホテルでした。朝食も種類が豊富で食べ過ぎてしまいました。設備の古さを感じますが、また泊りたいホテルです。

  • 食事が美味しかったです。

    4.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:4件

    食事が美味しかったこのホテルは、仕事の時に宿泊しました。お部屋も広く落ち着いた雰囲気なのでゆっくりと出来ました。フロントの対応が良かったです。総合的にバランスの取れた感じが気に入りました。又利用したいと思います。

  • ベッドがふかふか!

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ゆゆ

    ゆゆさん(女性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    主人と気仙沼旅行でツインルームを利用しました。
    急に決めたので、気仙沼では見つからず、古川」に泊まりました。
    見た感じはとても古く、どうかなと思いましたが、思ったより良かったです。
    フロントで、好きなシャンプー・リンス・洗顔フォームを貸してもらえました。
    部屋にも備え付けがあるのですが、女性にサービスだそうです。
    部屋はまあまあの広さで、とにかくベッドの寝心地が最高でした。
    朝食をいただくスペースはフロント前で狭いですが、こちらも思ったよりずっと美味しかったです。
    フロントの若いお兄さんが調理してて感心しました。
    簡単なものですが次々と作ってくれて、皿が空のままのことはなかったです。
    パンが数種類あって美味しかったです。
    あまり行く機会がない場所ですが、また行くことになれば絶対に泊まります。

  • 最悪のビジネスホテル

    1.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    rusty

    rustyさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    全国のビジネスホテルを利用してるが最低なレベルだと思う。
    憤りすら感じたのは初めてで、2度と利用しようとは思いたく無い。
    古い・汚い・臭い・壊れてるのどれかを治すか値段を格安にするかしないと、
    わりに合わないと感じた。

  • ホテルセントラルパーク

    評価なし旅行時期:2007/01 (約17年前)

    岩茶

    岩茶さん(女性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    正直、タバコのニオイが気になったけど、ウォシュレットだったし、何より安い。部屋も思ったより広かった。朝食に出てくるパンは地元の人気ベーカリーのものだそうで、確かにおいしかった。
    長期滞在のビジネスマンが多いみたいです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る